スポンサーサイト


夏ボケではなく

今日も雨でジメジメ~~~‥。
いやホンマ、よぅ降りますなぁσ(´ x `;*)

本日の日記は、昨日の続き(?)みたいなもんです。
初☆訪問の方は先にコチラを読んでね→『兄の背中を見て育つ

昨日のポテマヨ。

バトル③

「海猿」再放送を見てるじゃがいもの横で、ドタバタ大騒ぎ。

バトル②

最近はポテ兄、手加減を覚えたようです。
マヨは本気だけどね。

バトル④

しかしあぁ、目玉おやじが‥(´д`ι)

バトル①

目玉のお股が裂けそうでございますよ‥。

水木しげる先生も、
まさか目玉おやじがこんなコトになってるとは、思ってもないだろう。





数分後、暴れ疲れたおふたりさん。

ふたりで昼寝

お昼寝

夏ボケ?

元はと言えば、アナタのせいでしょう??


↓たくさんのポチに感謝☆今日もおひとつよろしくです♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

微笑ましい光景(^_^)

トイレ寝床現象は、我が家でも…
不思議…

明日も楽しみにしてます!
ポテトくんマヨちゃん

仲良いですね~☆
コモ太郎 『あれ? ポテ兄さんだってついこないだまでトイレで寝てませんでしたっけ?』
ポテトさん、しばらく見ぬ間に大人になりましたね~♪

うきき♪
思った通り、ポテ兄たん、手加減を覚えたねぇ。。。
お兄ちゃんは、手加減したまま時は過ぎ、
その間にマヨちゃんがどんどん成長して、
強い妹ちゃんが出来上がるのだぁ^m^

ケンカするほど
仲がイイっていいますモンね。
末っ子は
やっぱり真似したがるのでしょうか?

あずき王子さん

トイレ寝床現象、ポテトの場合は夏限定なのですがあずきくんは‥?!?!

最近はマヨが毎日何かをやらかすので、ネタがたくさんあります☆
昨晩はグレムリン出ました(笑)

コモ太郎さん

ポテトさん、オトナになったようでまだまだお子様でございますよ(笑)
ま~、ワタシにとっちゃいつまで経ってもカワユイ存在です♪でへへ♪♪(親バカ^^;)

7さん

うん、マヨたん既に強い妹(^^;)
ポテトはぬいぐるみ奪われて、手が出せないってカンジよぉ~。

アイアンジャイアントさん

マヨはポテトが大好きなようで、いつもちょっかい出すし、マネもしたがりますよ~~。
トイレで寝るのだけは勘弁して欲しいのですが‥(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

