スポンサーサイト


兄の背中を見て育つ

週末のポテマヨ。

一緒に♪

逃げる兄

マヨひとり

気付く

トイレで寝る兄

ポテトさん、暑くなると何故かトイレの上で寝るのです(´д`ι)

そしてマヨ、何でもポテ兄のマネをしたがります。
なので‥

そうだったのか

最近マヨが、トレイで寝始めました(屮´エ`)屮オイオイ

妹も寝る

ふたりとも‥、
トイレで寝るのはやめなさい。


ポテトの左足なのですが、
昨晩、傷口の縫い始め部分が赤く腫れ上がってました↓


傷口

念のため今日病院へ‥と思ってたのですが、今朝見ると腫れが引いておりました。
うーーーん、何なんだろ??
とりあえず気を付けて、様子見てみたいと思います。



↓いつもありがとォ☆『ポテシーサー』にポチッと応援よろしくです♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

不思議

おう1匹のチワワのクッキー
この子も、何故かトイレで寝てます。
大きい方のトイレが汚れてたら、小さいほうを使ってるんですが、シートを替えた途端、寝ます。なぜだろ?チョコはやらないのに・・ずっと一緒にいてたはずなのに、こうも性格が違うのね。マヨちゃんはお兄ちゃんのマネをするから、ポテトくんはお手本にならなきゃいけないプレッシャーがかかるかな?

お久しぶりです!!

順調に元気になってきてるようで、本当によかったですね☆
ここんとこ読みポチだけでしたが、私もとても嬉しいです(^^)
早くポテ&マヨでお外を走り回れる日が来るといいですね~~(^^)♪♪
我家も妹犬か弟犬がいると楽しいかな~~とも思いますが、秋で5歳だから少しはなれてしまったし、経済的にも厳しいし、飼ってしまえば心配ないんでしょうけど、ビビりなんで(ポテちゃんもでしたっけ!?)たぶんやられぱなしでしょげちゃいそうだしな~~と・・・なかなか難しいです(^^;)
ポテ&マヨの行動が毎日とても楽しみで~す(^^)ノ

そうそう、下の子って上の子のことを
よぉく見て真似しますよね^m^
ポテトくんの使っていない隙にこっそりと
トイレベッドを試してみるマヨちゃん、
かわいい♪ちょっと大きくなりましたね(*^_^*)

そうなんだよねー。
良いことも悪いことも真似しちゃうんだよねぇ。
いや、してほしくない方が多いかも^m^

こばんも一時期、トイレで寝てたけど、
ここのところやってないわー。

ぷぅたろさん

シートのサラサラ感が好きなのですかねぇ?(^^;)
いや、キレイな時ならまだ良いですよ。
ポテトは汚れてても、その上で寝ちゃいますからね‥。

アンジーさん

読み逃げ&ポチ逃げ、大歓迎でございますよーーーー♪♪
いつもありがとうございます☆

多頭飼いのハードルは高いですよねぇ‥。
ウチも相当悩みました(@@;)
まぁ始まったばかりなのでこれから色々と勉強しつつ、ふたりが幸せに暮らせるように‥が目標かなぁと思っとります。
アンジーさん、また覗きに来てくださ~~~い!!

チロ兵衛さん

マヨ、1.2kgになりましたよォーーーー!!
お洋服も、XSサイズが着れるようになりましたぁ♪

そうそう、ポテトのマネするマヨたんですが、何故か「待て」「お手」「おかわり」等は一切マネできないようです‥。

7さん

ホントね~、良いトコいっぱいマネして欲しいんだけどさ。
マヨたん、「待て」すらできないからねぇ(泣)

ポテトさ、何故か夏になるとトイレで寝るのよ。
ひえひえトレー、今年も部屋の隅で放置されてるわ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

