スポンサーサイト


今日で1ヶ月

6月30日、今日で一年の半分も終わりです。
ポテトの手術から、ちょうど1ヶ月が経ちました。

手術当日の朝、写真を撮ってました↓

ゴハンは?

水だけよ

お水じゃなくて

仕方なく

お腹がグー

手術は成功するのか、
ポテトはまた歩けるようになるのか‥。

「有里先生ならきっと大丈夫!!」と思いながらも、
不安に押し潰されそうだった、この日の朝。
















あれから1ヶ月。
ポテトは、見事な回復力を見せてくれました。

桃になってみた

今、こんなにも穏やかな気持ちでいれるなんて、
ついこの前までは考えられなかったの。

まったりよ

ポテトのお散歩がOKになったら、
大好きな海を眺めに行きたいな‥。

海へ


puさん、チロ兵衛さん、チコリさん、、あずき姫さん、viviさん、bluedaisyさん、
リノママさん、も~ちゃんママさん、コモ太郎さん、ずんださん、アポままさん、
ロンチー凛さん、陸ママさん、あずき王子さん、アポロ母さん、くろちわわさん、
Neo母さん、アイアンジャイアントさん、『おねーさん』さん、7さん、teaさん
もももさん、レオンママさん、merryさん、みゃさん、あずきさん、tierraさん、
ネルママさん、happy.hatchi☆さん、りょんぴさん、rockママchaeさん、りえちんさん、
心愛ママさん、くまさん、みへさん、Sherrymamaさん、2007.めいぷるさん、ひぃさん、
ましゃらいさん、アンジーさん、R&Lママさん、☆つん&てんママ☆さん、じょ~さん、
Tomokoさん、らんぞうのママさん、わんこ飼い主さん、なーちのかーさんさん、
アラクネさん、7さん、kanacoさん、、クマノミさん、yuuさん、からあげさん、
ぷぅたろうさん、maikoさん、maoさん、ハッピーちっぴーさん、DOG BUDDYさん、
友ちゃん、恵ちゃん、景ちゃん、ホリーちゃん、マユコさん、英子さん、アユミさん、

そして、ポテトを見守り支えてくださった皆さまへ‥

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


感謝の気持ち


↓『ポテシーサー』をポチしてなのだッ♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

よかった

無事一ヶ月迎えられておめでとうございます。
ポテトちゃんも、入院中寂しかったでしょうが、治るためによく頑張りましたね。
我が家の子も、真剣に考えて見ようと思います。ただ、年齢も保護した時からの推測でしかないし、現在通ってる病院は、年齢もあるし、両膝、おまけにヘルニアなどなど色んな病気も持っているので、優先順位もあり、最大の難関が、人間不信ときているので保護してから3年悩んでました。でも、お散歩が大好きな子で、お兄ちゃんお姉ちゃん(中型犬)の散歩でもついて行くので、思いっきり走らせてあげたいです。あれこれ悩むより、まず相談しようと思いました。尼崎なら私が無理しても行けなくはない距離なので、後悔の無いようにしたいです。じゃがいもさんに巡り会えて良かったです。マヨちゃんの「ほによ~」が好きですv-10

海はいいですよ~☆ 心が洗われます。
コモ太郎 『八丈島では散々な目にあったけどね。』
でもやっぱり海はいい☆ ポテさん、マヨちゃん、泳がしちゃダメなんだろうけど、気分転換に是非お出かけしてくださいね~。

1ヶ月、ポテトくん、じゃがいもさん
お疲れ様でした。

お散歩しなくても、不良にならない
ポテトくん、あずきにも見習ってもらいたいです。
こ~いうときに、爪の垢でもって、いうんですかね。

お散歩姿のブログ楽しみにしてます。

ホントにねー、こんなに早く普通の生活に戻れるなんてねー。
先生のおかげもあるけど、
ポテト君は、もちろん、じゃがいもさんもマヨちゃんも
あっ!父ちゃんも(笑)
家族みんなで頑張ったからだよ~♪

家族みんなで海お散歩♪
いいねぇ♪もう少しだね♪

ぷぅたろさん

ぷぅたろさん、こんにちは♪
先日は、コメントとポテトへのエールをありがとうございました。
今日までお返事ができず、ごめんなさい‥。

コメントいただいた時から、ずっと気になっておりました。
実は今月、ポテトのブログを見て有里先生の手術を受けたワンちゃんがおられます。
膝蓋骨脱臼は靭帯断裂の状態、脾臓に腫瘍が2つ。
かかりつけの病院では、「命か足か‥」と言われていたそうです。
有里先生は腫瘍摘出と足の手術を同時進行され、無事成功されました!!
しかも夏には、ワンちゃんはまた歩けるようになると言われたそうです。

ぷぅたろさんとワンちゃんも、有里先生との出会いで希望の光を見付けられること祈っております。
また私で何かお力になれることなどありましたら、コメントは「非公開」設定でも大丈夫ですし、また今日からメールフォームも開けましたので(右サイドバーの下にあります)、お気軽にご連絡くださいね。

コモ太郎さん

海よ~、オレの海よォ~~~♪♪
あぁ、海行きたい‥。

ポテト今年は泳がず、背中に海が似合う男になりたいです(笑)

あずき王子さん

あ~ダメダメ、ダメですよーーー。
ポテトの爪の垢なんて飲んだら、ギャウギャウ犬になっちゃいますよーーー!!!
その上、胴長ウナギ犬(笑)

きっと2週間後、「お散歩、もう大丈夫ですよ」って聞けるハズ?!?!
と、信じておりますの☆

7さん

ホントねぇ、1ヶ月でこんなに歩けるなんて信じられなくって。
だって他の方のブログ見てたら、1ヶ月はケージ生活&エリカラだし、リハビリもしてるし‥。
私なんて何もしてないよ(^^;)
はーー、感謝感謝。全てに感謝なのよ。

うん、お出かけぇ♪
初☆家族全員でお出かけ、どこ行こうかなーーーーッ!!!

おはようございます♪

良かったですね(*´pq`*)
ポテト君の回復力に脱帽ですw ゥン((・ω・*))゙

毎日バタバタで…(*・`ェノ|チラ♪ と覗くだけで、スイマセン┏○ペコッ

仕事の合間に携帯から覗いたり( ̄∀ ̄*)>エヘヘ

マヨちゃんの成長ぶりも楽しみです♪
レッドの毛色は、男の子に間違えられやすいのか…
うちのアポも間違われます(´・艸・`)プッ♪
時々オジイチャン顔にも見えちゃうんですよねぇぇ…なんででしょうね( ´艸`)ムププ

ポテトくんの驚異的な回復力と、腕の確かな獣医さんのご尽力、じゃがいもさんのポテトくんを大切に思う強い気持ちのたまものですね!
いろいろ不安もあったと思いますが、もうひと安心かな~(≧∇≦)
あとはお散歩解禁の朗報を待つのみ♪
マヨちゃんと一緒のお散歩姿も、もうすぐ見られるのね~。
楽しみ~♪♪♪

アポままさん

お忙しい中、ポテブログにご訪問いただけて嬉しいです~~~♪♪

ポテトはよく「女の子?」って聞かれるんですけどねぇ、マヨは‥。
うん、確かにマヨは乙女からは程遠い(^^;)
プリプリ~♪なお洋服なんて、絶対に着れない!!(笑)

ロンチー凛さん

やっとこさ落ち着きましたぁ‥。
ロンチー凛さんからいただいたゴハンで、ポテトの食欲もガッツリ戻り、昨晩などはマヨの高カロリーパピーフードを奪う始末(@@;)

お散歩解禁、待ち遠しいです~~~♪♪
2週間後の検診でOKが出ますように☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

