スポンサーサイト


ワイルドだろォ~??

昨日、実に驚くべき光景が‥

























大接近

きょえーーーーーーーーーッ!!!Σ(゚ロ゚屮)屮

ポテトとマヨが、
ふたり一緒にキャリーの中にいるではないかーーーーいッ!!!
いやホント、びっくり~~~‥。
ちょっと前までは、考えられない光景だったもんで。



と、話はガラリと変わりまして‥

ポテト入院2日前にシャンプーしてたのですが、
3週間経ったので、そろそろ洗いたいな~と思っとりました。

毛もボッサボサ状態だしね(´Д`;)

スギちゃん風に

先日の検診で先生にお尋ねしたら、
「左足も、ゴシゴシ洗ってもらって大丈夫ですよ」と。

さすがにゴシゴシはまだ怖くて出来なかったけど、
伸ばしっ放しだった耳の飾り毛を適当に カットしまして、
ジャブジャブ♪シャンプーーーー。

んで、After↓

カット&シャンプー後

やっぱりスギちゃん風に

シャンプー後まずポテトがしたコトは、マヨのニオイチェック。

マヨチェック

マヨのニオイ①

マヨのニオイ②

マヨはまだ、家でシャンプーしたことがありません。
ポテトは「クサイ」と言っとりますが(笑)、全然ニオわないんですよ。
まぁ、パピーってそんなもんか‥。
でも家でのシャンプーに慣らすためにも、
そろそろ一度洗ってみるかな~と思っております。
マヨたん、シャンプーへの反応はいかに?!?!



↓新バナー『ポテシーサー』に応援よろしくなのだ!!



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

凄いっ(◎o◎)

凄いハイペースで、ポテマヨちゃん達仲良くなってますね~! やっぱり、異性同士だからなのかなぁ。うちは、オス♂同士なんで、暫くは時折激しいケンカで、チビが怪我するんじゃないかってハラハラしてたものです(汗) でも、二匹仲良く寄り添う姿は、ホント微笑ましくて、萌え~ですよね♪ ポテト君も、シャンプーしてさっぱりですね☆ それにしても、じゃがいもさんカットお上手ですね!

わっ!素晴らしい。
惚れ惚れするわ。
微笑ましいお姿(*^^*)

シャンプーは私にもできるんだけど、
カットは怖いわ~
そんなことも出来ちゃうの、尊敬します!

きゃ~~♪二人仲良し~^m^
にやけちゃうわぁ。
添い寝しちゃうのも、もうすぐかも~。

マヨちゃんのシャンプーも楽しみだわ。
ブルブルしちゃうか、へっちゃらか^m^

凄いですね!

ポテマヨちゃん、急接近ですね(^o^)凄い!
ポテちゃん、きれいにシャンプー&カットされて可愛くなったわね(*^_^*)じゃがいもさん、一人でシャンプー&カットするなんて、
凄い!!(^_-)

☆つん&てんママ☆さん

最初はどうなることやら‥ってカンジで、3ヶ月くらいかかるかなーーーと思ってたのですが、今週に入っていきなり急接近なのです。
マヨの粘り勝ちってトコですかねぇ?(^^;)

あ、ワタクシのカットはまさに『THE テキトー』でございますよ。
左右揃ってないしガタガタ~~~♪♪(笑)

あずきさん

ポテト怒らず(寝ぼけてたのかしら??)、驚きの光景でした(@□@;)
カメラ向けたらマヨ出てきちゃって、アラお邪魔しちゃったかしらァ?なんて(笑)

カットはねぇ、カットと言っちゃいかんのではないかってくらい適当ですから(^^;)
布切るのは慣れてるんだけどねぇ~~~♪

7さん

急接近に驚きよォ!!

マヨ、どうなるかなーーーー??
爪切りはヘッチャラなんだけど、さすがに水はビビるかもね(笑)

『おねーさん』さん

生で見られると、ポテトのカットがいかにテキトーかバレてまいます(笑)
ポテトは昔から家でしてるので、慣れてるのだと思いますよ。
逆に、お店だとガタブルになっちゃうかと(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

