スポンサーサイト


チワワのマヨ歩く

マヨ、お散歩デビューしたものの2日連続歩きません宣言。

座り込み

で、昨日やっとこさ‥

歩くわ!!

突如、スタスタと歩き出しました。

やればできる

そして‥

30M散歩

チワワのマヨ、お散歩30mで終了。
まぁとりあえず歩けるようになって良かった。

ただ気になること、ひとつ。

この表情

何故こんなにも、険しい表情なのか‥。

この表情のせいなのか、
首輪の色のせいなのか、
お散歩で会う方皆に「男の子?」と聞かれるマヨだった。
『チワワ界の北川景子』からは程遠い‥。



↓新バナー『ポテシーサー』に応援よろしくなのだ!!



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マヨさんのお散歩、かわええ~~~!
まだ、3日目?ですもん。
もう少ししたら、すぐに慣れますって(*^_^*)
きっと、ポテト兄さんも一緒なら、もっと歩いてくれるね(*^_^*)
 
がんばれ、じゃがいもさ~ん!

ありがとう

娘から、このブログを紹介してもらい始めて伺いました。
一人パソコンに向かって、笑いと泪を押し殺しながら見ていた気持ち悪い爺です。

うちの子、まろが膝靭帯断裂、脾臓内腫瘍
と二つの難題を抱えて悩んでいる時に、遠い国に住んでいる娘から、じゃがいもさんを紹介してもらい、有里先生と出会い、

膝と脾臓摘出の手術を同時進行でする事が出来ました。

術後の状態も順調で、今、ほっとした気持ちになれることは、1週間前までは考えられませんでした。

色々、悩んでましたが、有里先生とお話ししていて即断で先生にお任せすることに決めました。

ブログの上とはいえ、じゃがいもさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

まろは29日頃退院予定ですが毎日、見舞いに行っています。

また、時々、ブログに伺います。

マヨちゃん、頑張ったね☆
「やれば出来るチワワ!」とはまさにマヨちゃんだね!!

少しずつ、お外に慣れてくるのかなぁ・・・。
Neoもそんな時期があったと思うと、懐かしくてたまりません。
しかも、誰かの後ろからついて行くんです!今じゃぁ、サッサと飼い主を追い越して歩きますが・・・。

小っちゃいマヨちゃんからしたら、
30mでも大冒険ですよ、きっと^m^

多分、みんな首輪で判断していると思いますよ。
ピノもチロルの水色のハーネスで散歩していた時は、
「男の子?」って聞かれましたもん。
でもドタドタ走るし、今でも男の子っぽいですけど(笑)

マヨちゃん、頑張ったねぇ♪
この険しい表情はさ、きっと
不安でいっぱいなんだよぉ。

ポテシーサーバナーいいねぇ。
私も探そう♪
でも、顔出しこばんは、「むぅー―――」の顔が多くてね~(笑)

bluedaisyさん

こんな日もあったなぁ‥と思うんだろなぁ~。
今朝はトイプーちゃん3匹に囲まれ、硬直してましたよォ(笑)
これからワン友、たくさんできるかなーーー♪♪

まろのじいじいさん

まろちゃん、退院が決まったんですね!!!
おめでとうございます☆
昨日、娘さんからもメールをいただきましたよ。

まろちゃんが有里先生と出会えたこと、そして手術が成功し無事に退院できること、本当に良かったです。
まろちゃんご家族に笑顔が戻られたことが、何より嬉しいです。

私も有里先生と出会うまでは不安しかなく、先生と出会えていなかったら、今こんなに安心して日々の生活を送れていなかったかも‥と思うのです。
ポテトの足は骨まで変形してしまっている状態で、有里先生でなければ完治してなかったかもしれないのです。
まろちゃんとポテトを助けてくれた先生に、ただただ感謝です‥。

私もそうだったのですが、退院は嬉しい反面、しばらく気の抜けない日々が続くかと思います。
自宅安静の生活、そして検診にも通わなければなりませんし、まろちゃんご家族は遠方から‥という面で、ご負担も大きいでしょう。
ご両親様の笑顔が、まろちゃん元気の源となります。
まろちゃんのためにも、どうかお身体ご自愛くださいませ。

娘さんとのメールを通じて、今後もまろちゃんを見守らせてください。

まろちゃんもポテトも、いっぱいいっぱい頑張りました!!
これからも、ゆっくりと前へ進んでいこうね☆

Neo母さん

今朝はスタスタ‥と普通に歩いておりました。
固まってる図もなかなか可愛かったんだけど、ちっこい身体でトコトコ歩いてる姿もこれまたカワユ~~~~~~イ♪♪(相変わらず親バカ炸裂^^;)
その内、飼い主を追い越してくかな‥。

チロ兵衛さん

マヨもワンパク小僧みたいですよォ(^^;)
ピノちゃん見てると、マヨとかぶりますもん(笑)

大きくなったら、ピンク系のハーネスでも買ってあげようかしら‥。
しかしポテト、迷彩柄の男の子っぽいハーネスしてるけど、「女の子?」ってよく聞かれますの。
何故だろう‥。

7さん

険しいでしょ、眉間にシワ寄せてる(笑)

顔出しねぇ~、ポテトもむぅーーーが多いんだけど、これはナイスでしょ☆
バナーは、いつまでチーバくん(千葉県のキャラクター)なんだよ‥って思ってて(^^;)
引っ越して1年経ったからね、さすがに変えないと!!
でも関西じゃなくて、これじゃ沖縄バナーだね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

