スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテマヨの日々

何がきっかけなのかよぅ分からんのですが、
この週末で、ポテトとマヨの距離が一気に縮まりましたよォ~。

お昼寝

相変わらず、キャリーの中と外で寝てるふたりだけど‥

マヨ訪問

お誘い

聞いてないマヨ

お断り

マヨ切れる

マヨは、ポテトにちょっかい出してばかり。

ポテトに相手にしてもらえない時は、
ひとり暴れているマヨたんです(。-∀-)ププ♪


いつも応援ありがとうございます!!
今日からランキングのバナー、リニューアルしましたッ☆
ポチッと1票入れていただけると嬉し~~~~のです♪♪


↓新バナー『ポテシーサー』だよ、よろしくね!!



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

W良かったですね♡

まずポテト君!お散歩はまだNGだけど他はOKが出て良かったですね♪
そしてマヨちゃんとの距離が縮まって良かった!良かった!
家のトミーちゃんと陸さんと同じですね!
陸さんは遊びたいけど相手にされず、でも諦めないでまたチャレンジする、マヨちゃんと一緒だよん♪
たまにトミーちゃんもチョッカイ出すようになったから、そのうちポテト君も‥
楽しみですね☆

あとマヨちゃんお散歩苦手かな?もしかしたら首輪がダメな子もいるからハーネスに替えてみたら如何でしょうか?
その方が首にかかる負担も少ないしね!

陸ママさん

ポテマヨ、今後が益々楽しみになってきました♪♪

そうそう、ホントはマヨもハーネスにしたいのですが何せまだ片手サイズでして、一番小さいハーネスもブッカブカ(@@;)
もうちょい大きくならねば、ムリっぽいのですよねぇ~(涙)
一応、首輪は家の中でも付けてフツーにしてるので(ポテトは首輪嫌がるけどマヨは何も気付いてない^^;)、お外はただビビッてるだけかと思われます、プププ♪
しかし首輪がポテトのお下がりなので、完全男の子ですね(笑)

ポテマヨコンビ、可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そ~いえば、コンビニで『マヨマニア』だったかな?スナック菓子発見。
何だか、マヨちゃん思い出しちゃって
買えませんでした。

ポテマヨコンビ、楽しみです!

ポテトくん、お部屋でいつも通りできるようになってよかったですね!
実はポテトくんもマヨちゃんと遊びたくって遊びたくってたまんないのに、要安静だったから遠慮してたんだったりして。
ふたりの距離が近づいてよかったですね♪

マヨちゃん、お散歩でがっつり固まっちゃってかわいいったらありゃしない。
うちのチロルさんは家のまわりのお散歩が嫌いで固まって歩いてくれません。
車の音が怖いのか、公園や実家の田舎道はがんがん歩くんですけどね。
マヨちゃんも公園とかだったら歩いてくれるかもしれませんね。

マヨちゃんは、ポテトさん大好きですね☆

なんか、マヨちゃんの成長を見てるとネルは、どうだったかな?と思い出すときが、あります。マヨちゃんは、お部屋の中なら、リードつけてても、ちゃんと歩きますか?マヨマヨに興味津々です♪ネルも未だに、お外、特に車の通りが激しいとこだと、マヨちゃんみたいに、尻尾インです。
あー二匹が、寄り添って寝てる姿は、微笑ましいですね。癒される♪

入院がきっかけなんで
しょうか?
愛くるしい妹と、
クールなお兄ちゃん。
なんかイイな~!

あずきさん

「マヨマニア」?!気になる~~~♪
「ポテマヨ」ってお菓子も、どこかにないのかなーーー。

ポテマヨコンビ、毎日賑やかです(^^;)

merryさん

そうなんですよね~、タイミング良くふたりで遊び出す(?)ようになって‥。
まだ「仲良し」とは程遠いですけどね(^^;)

確かに道路は、色んな人通るし知らない音も聞こえるしで、コワくて歩けないかもですね。
マヨはマンホールがコワイみたいで、マンホールが見えると固まっちゃうみたい。
今日は公園行ってみますねぇ~~~♪

ネルママさん

マヨはポテト大好きみたいで、近くにいたいのでしょうね~。
キャリーの中に入ろうと毎日チャレンジしてますが、ポテトにガゥーーー!!!と言われていつも諦めてますよォ(^^;)
マヨ、リードは平気みたいで家の中だとカミカミしようとします。
ポテトと違って何でも噛むんですよ、全く‥。
昨日もペットシーツがボッロボロ~(涙)

アイアンジャイアントさん

何なんでしょうね~??
猛アタックのマヨに、ポテトが折れたかな?(笑)
ポテマヨ、毎日楽しいです♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。