スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワのポテト検診へ行く②

本日の日記は、父ちゃんスマホ撮影でお届けしまっす☆


昨日6月23日、ポテト退院後2回目の検診へ行ってきましたよ。
手術して3週間と4日が経ちました。
診察結果はいかに?!?!と、待合室でドキドキなじゃがいも。

待合室①

と、そんな飼い主の心知らず、余裕ぶっこいてるポテト。

待合室②

昨日は有里先生ご指名の患者さんが多くて、
いつもより待ち時間長かったかな~~~??

そしてそして、気になる診察結果。
触診の後、ポテトの歩く姿を見られた先生は‥

















「もう安心して良いですよ」






キャッホーーーー!!

きゃっほーーーー!!!

キャッホーーーー!!!!(*≧∀≦*)

おもちゃもOK、ハシャいでもOK、走ってもOK☆
最近は左足もしっかり付いて、4本足で歩けています!!

ただね、お散歩はまだダメなんだって。
7月中旬再び検診で、お散歩許可が出るかはその時の状態次第。

お散歩禁止

家の中OK

あ~~~~~~何かこれで、
本当にやっとこさ安心したってカンジだなァ(*´∀`)ハー

手術してまだ3週間なのに、
この子(ポテト)、こんな普通に歩けるのは凄いんですよって、
先生がおっしゃってました。
て言うかさ、もちろんポテトも頑張ったんだけど、
有里先生の手術がスゴイんだよーーーーー!!
退院後リハビリとか、ワタシ何もしてないのよ。


ポテト帰宅後は、マヨをお外へ連れ出してみました。
お散歩リベンジでぃ!!

後姿

しかし見て、この後姿(。-∀-)ププ♪

座り込み

仕舞いには座り込んでしまった。
で、お散歩リベンジ終了。

そして何とこの日の夜‥

ポテマヨ

おォォォォォォ!?!?!?

ポテトとマヨが、初めて一緒に遊んでる!?!?
遊んでるっつーか、ぬいぐるみの奪い合いだったんだけど、
ふたりの距離が縮まってきたのかな??

嬉し~~~~~‥(*´艸`*)


↓いつもポチッとありがとォ!!今日もおひとつお願いしますの♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

驚異的な回復のポテトさん、すごいですねー☆
コモ太郎 『散歩できるようになったら、会いに行きたいなぁ。』
覚えてくれてるかなぁ(笑) またギャウギャウ言われちゃったりして…。

じゃがいもさんの愛情で驚異的早さでの、回復なんて、凄いです!
おめでとうございます。

マヨちゃんの動きません!もなんとも可愛くって。

じゃがいもさんも、体調崩さないよ~にして下さいね。

明日も、可愛いポテトくん&マヨちゃん楽しみにしてます。

うほ~♪良かったねぇ。
お家の中で普通にできるの何よりも嬉しいよね。
マヨちゃんとも仲良くし始めてるし~♪
嬉しいわん。

そういえば、こばんも初めてのお散歩の時、
動けなかったわ。
道路に張り付いてた(笑)

ポテトくん、手術大成功でもう安心ですね^^
頑張りましたからね。

マヨちゃん、動きませんねぇ!
我家のくるみも最初は一人でお散歩デビュー、全く動きませんでした。
が、ももと一緒にお外に連れ出したら、何と動いたんです。
ポテトくん、お散歩はまだNGだけど、ちょっとだけマヨちゃんとお外に出る程度でしたら大丈夫かしら?
マヨちゃん、頑張ってくれるかも・・・
ポテトくんがお散歩OKになるころまでに、マヨちゃんも一緒にお散歩できるといいですね☆

ポテトくん、驚異の回復力!!??(*^_^*)
次の検診でお散歩許可が下りますように☆

お、ポテト君とマヨちゃん、一緒に遊び始めましたか~♪
引っ張りっこしてるのって微笑ましいですよね^m^

ペット人間メーカーのマヨちゃんの姿に笑っちゃいました、ププ。

コモ太郎さん

あーーー、絶対ギャウギャウだと思います(笑)
3週間前に手術したのか?ってくらい元気ですよ~。
梅雨明けと同時に、お散歩解禁になるといいな☆

あずきさん

皆さまのエールのお陰です!!!
たくさんの念と元気パワーで、驚異の回復力ですよ☆
ありがとうございますぅーーーー(涙)

マヨの座り込みは頑固ですよォ(^^;)
険しい顔して、石のように固まっとります。

7さん

そうなのーーーー。
ホントにどっと力抜けたよ~~~。
でもまだ怖くてさ、暴れられると「ヒーーーー!!!」ってなる(^^;)

ポテマヨね、最近一気に接近したカンジ。
マヨの猛アタックが効いたかな?!?!

もももさん

ポテトねぇ、お外へ出すと興奮しちゃって危ないから、病院で車に乗せるのも大変なのですよ(@@;)
マヨもポテトと一緒なら、平然と歩きそうな気がします(笑)
でもマヨのこんな姿も新鮮なので、当分はひとりで頑張ってもらおうかな~~~♪♪

チロ兵衛さん

何だか引っ張り合いと言うより、奪い合い状態(^^;)
そしてしばらくしたらポテトが諦める‥な結果となりましたよ(笑)

ペット人間メーカー、マヨはまさにこんなカンジですねぇ。
毎日ひとり運動会を開催中(ただし家の中限定)。

 ポテトくん、おうちの中限定だけど解禁おめでどう(^o^)

じゃがいもさんも本当の意味で安心できてよかったですね。
お散歩解禁まであともう一息!ポテトくんあと少しの我慢だよ(^^♪

マヨちゃんのお散歩拒否姿(特に尻尾INの後ろ姿)かわいいです~(*^_^*)
涙まで浮かべちゃって。
ポテトくんとの距離も縮まって二人が寄り添って寝る姿も
そのうち見られそうですね。

毎日かわいい姿に癒されてます。
ありがとうございます(^^)

アポロ母さん

こちらこそ、いつもありがとうございます~~~♪♪
もうホント、やっとこさ安心しましたよ‥。
毎日「ダメーーーーー!!!」と叫ぶ日々だったもんで(^^;)

ポテマヨ添い寝の図、いつか見れるかなーーーーとドキドキです☆

ワーイワーイ!!やったね、じゃがいもさんっ(*≧∀≦*)
良かったですねー!!!!!!

先生も素晴らしいですけど、
やっぱりポテちゃんの頑張りと、
じゃがいもさんご夫妻の愛情ですよー?

嗚呼、嬉しい(*↑∀↑*)
ご馳走作りたい気分です♪
ポテちゃん頑張ったね!!もうちょっとで
お散歩できるよ~、頑張って~!!

マヨちゃん、チッポがなくなっちゃって可愛い?
初めはみんなコワイよね。
ポテちゃんのお散歩にはマヨちゃんがリードしちゃうくらい
楽しくお散歩できるといいですね(*^^*)

teaさん

えへ、ありがとうですぅ~~~~♪♪
皆さんからの念と元気パワーが、ポテトの左足に届いたんですよッ!!
皆さんと有里先生に感謝ですーーーー(涙)
週末は、お赤飯炊きました☆
ポテトもちょっとだけ食べたよォ♪

今度はお散歩許可に向けて、前に進まなきゃね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。