スポンサーサイト


悪マヨだけどね

今日で術後3週間と2日。
ポテトの左足は今、こんなカンジです↓

手術3週間後

ジョリジョリ状態から、なかなか毛が伸びないね(´д`ι)

こんな姿で

まぁ、良いじゃないか。
夏だから涼しくてサ~~~~♪♪
左側だけだけど‥。

退院して側にいてくれるのは嬉しいんだけど、
走っちゃダメ、
おもちゃもダメ(興奮して暴れちゃうから)、
お散歩もダメ。

ダメダメ続きで、ポテトが何かしようもんなら、
ぎゃーーーーーーー!!!
ダメーーーーーーーーーッ!!
( =`д´= ;)
と止める日々。

なぜ?どーして?

そしたらポテト、すっかり大人しいコになってしまいました。
もう少しの辛抱だよ、うぅぅ‥。

そんなポテトの横には、いつもマヨがいます。

ポテマヨ③

こうやってね、キャリーの中と外でお昼寝してるの(*´Д`*)
マヨは中に入ろうとするんだけど、ポテト怒るのよ。

ポテマヨ①

毎日何かしら悪さをするマヨだけど‥

ポテマヨ②

マヨに「ありがとォ」って思う日々なのです。

マヨ3ヶ月


↓いつもポチッとありがとォ!!今日もおひとつお願いしますの♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテマヨ♪

ポテト君、色々我慢する事があって大変ですね。ワンちゃんに安静にしてと言うのも、なかなか難しいですよね(笑) もう少しの辛抱ですね☆ そして、ポテマヨちゃん♪ 段々、距離が縮まってきてますね! いい感じですねっ!!

キャリーの中のポテト君を
マヨちゃんが守っているみたいでほんわかしますね(*^_^*)
うちもまだ一緒に寝ていたりすることはなくて、
チロルがソファの上、ピノがソファの下、です(笑)

もう1ヶ月近くお散歩できてないってつらいですね(>_<)
早くお散歩できるようになるといいですね・・。
最初のお散歩は相当テンション高いことになりそう・・^m^

☆つん&てんママ☆さん

ホント「安静に」って言われたって、「何ソレ??」ですよねぇ(^^;)今日は検診です、はァ~~~ドキドキ‥。いつも心配。
でも、ポテトとマヨのこれからはスゴク楽しみです♪♪

チロ兵衛さん

一緒に寝るまでの道のりは、まだまだ遠そうですよ。
チロルさん&ピノちゃん添い寝の図も、いつか見れるかなァ~~~♪

ポテト、病院へ行くのにリードを用意すると‥
お散歩かと思って、家の中でテンションアップ!!
いや違うの、ビョーインなのよ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

