スポンサーサイト


悪マヨの日々

先日‥

もぐもぐ

ぎゃおーーーーーーーーーー!!!w(;゚;Д;゚;;)w

ボロリ

マヨがベッドを食べていた‥。

涙

何のコト?

ほにょ~

知らない

ベッドはもちろん縫ったけど、歯形はどうにもならんのよ。

縫いました

反省しろ

反省って何?

マヨの辞書に「反省」という言葉はない。


↓いつもポチッとありがとォ!!今日もおひとつお願いネ♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、雨宮といいます!
楽しく読ませていただきました^^

元気いっぱいですね!
ステッチのベッドも可愛いですね^^






コメントがてらで申し訳ないのですが、
現在私のサイトにて、
愛犬家の皆様のドッグフードに関しての口コミを集めています。

他の愛犬家のみなさまのためにも
ドッグフードに関しての情報などありましたら、
投稿しただけますと幸いです!

ドッグフード人気ランキングさん

こんにちは、コメントありがとうございます☆
サイト、拝見させていただきました!!
私自信まだ勉強不足でこれから色々と学んでいきたいと思っておりますので、フードの口コミ等も参考にさせて頂きますね♪
またゆっくりと覗かせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

