スポンサーサイト


脱皮?!?!

コタさんご家族が帰宅されると‥

ひとり運動会②

ひとり運動会③

さっきまで大人しかったマヨ、ひとり運動会スタート< ;`∀´>
どうやらコタさんの前では、完全にネコかぶってたらしい‥。

ひとり運動会①

ポテトはと言うと‥

試着中

コタさんの飼い主様puさんからいただいたダウンを試着中。

どォ?

何とこちらのお洋服、リアルダウン&フェザーなのよ!!!!
私の偽ダウンジャケットより遥かに高級品よ‥。

リアルダウン&フェザーですよ

フードは取り外しOKで、コタさんと色違いおソロ~~~♪♪

ダウンジャケット

そして試着後のポテト、
これまたいただいたカフェマットの上で、ゴ~ロゴロ&身体をスリスリ。

あぁ‥、
新品のカフェマットが早速ポテ毛だらけではないかい(´д`ι)

と、コロコロをかけようと思ったら、マットの上に何かが落ちてる??

こ、これは‥
















































ぎゃーーーーーーーーーーッ!!!((((;゚;Д;゚;))))













狼爪

爪!爪!!爪!!!狼爪!!!!

ポテトのつーーーめーーーーーーーー!!!

爪がもげたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(;゚;Д;゚;;)ヒーー


慌ててポテトを捕獲し、爪を確認。

右の狼爪と左の狼爪‥





ハレ??????
両方とも、ちゃんと付いてる(゚Д゚≡゚Д゚)

で、取れた爪をよく見てみるとね‥







中は空洞

中が空洞になってるのよ!!!!(゚ロ゚屮)屮

これはつまりえーーーーーと‥





脱皮?!?!(・д・)

「脱皮」って言うのかなーーー。
て言うかさ、ニャンコは爪が脱皮するけどワンコもするの??
聞いたことないさ~~~~。
でネットで調べたら、狼爪が脱皮?してるワンちゃん結構いるみたい。


やーーーーー、マジで焦ったわ。

と、ギャーギャーー大騒ぎしてた私の横で、
マヨはいつの間にかスイッチが切れたらしく、爆睡してましたよ。

我関せず

我関せずってカンジね‥。

生まれ変わりました

皆さんのワンちゃんも、狼爪脱皮?しますか~??


↓明日はいよいよマヨお散歩デビュー!?ポチッとお願い!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ビックリ!!

うわ~脱皮ですか?
猫はトミーちゃんで知っていましたが、まさか!ワンコにもあるとはねi-282
初めて知りました!!
じゃがいもさんもビックリしたでしょうねi-229
私だったら、オドオドして焦りまくっちゃう!
でも、ポテト君の足も手術で良くなって(生まれ変わり?)、爪も生まれ変わって、新しいスタートですね☆

マヨちゃんもお散歩デビューして、ポテト君とのお散歩ツーショットもそのうちに見られますね♪
ポテト君、リハビリ頑張ってねi-239

うちは脱皮?したことないですねぇ^_^;
ポテトくん、新陳代謝がすっごくよいのかも?^m^

リアルダウン、かっちょええですね!
なんだかライダーみたいですよ(*^_^*)
コタさんのお見舞い、嬉しかったですね♪
マヨちゃんもピノと同じく内弁慶なのかしら?^m^

脱皮だったか~~~。
私の妄想、見事に外れたわ(笑)

こばん、あったかなぁ?
そういえば、実家にいた頃、爪落ちてて
誰の?って3匹見て、みんなついてるよ~。
変だね~ってことあったわ~。
脱皮だったんだぁ(笑)と、今頃^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

