スポンサーサイト


チワワのコタさんお見舞いに来る

昨日の午後のコトです。

フンフン

コチラのワンコ、実はポテトではありませぬ。
過去ポテブログに何度も登場しております、チワワのコタさんです☆

コタさんお見舞いに来る

何と今回は、ポテトのお見舞いに来てくださってんですよォーーー!!!

ポテマヨルームか

しかも、北海道単身赴任中のご主人様ご帰省に合わせ、
とってもお忙しい中、ご家族揃ってポテト家まで‥。

なのにポテトさん、
ギャウギャウガーーーーー!!!< ;`∀´>

ケージに入れられる

なのでケージに入れられる‥。
キミは大人しくしときなさいね。

いやしかしコタさんとポテト、
飼い主でも見分けが付かないくらいソックリなのだ。
まぁコタさんの方が、断然お利口さんなんだけどね。

コタです

ポテトです

そしてコタさん&マヨ、初☆対面ですよォ~♪

ズッポリ

マヨにとっては、ポテト以外のワンコと触れ合うのは初めて!!
いつもみたいにピヨピヨ大騒ぎするかと思いきや、
コタさんの飼い主様puさんのお膝の上で、ネコをかぶっていた(ェ;)

スーハー

しかしコタさんの念入りなチェックに、戸惑いを隠せないマヨ。
これまで見たことない姿だったので、なかなか面白かったわ(。-∀-)ニヒ♪

そして父ちゃんの膝上に戻ってきたマヨ&背景のポテト。
puさん撮影でございます↓

ポテマヨ

お見舞いの品も、たくさんいただいてしまったのよ‥(´д`ι)

こんなに‥

トラピストクッキー

コタさん家の皆さま、いつも本当にありがとうございます。
これまで何度もお世話になったというのに、また今回も‥。

帰っちゃったの?

あのね‥、
ポテトがギャウギャウうるさいからですよ(-公- ;)

知らな~い

そしてこの後、ある事件が起こるのであった!?!?


明日に続く☆


↓明日も見るよ~♪のポチッとお願い!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ホント良く似てるよねぇ。

どんな事件が起きたのかなぁ?
マヨちゃん、やっぱりお兄たんの方が好き~♪とか
でも、これじゃ事件じゃないしねー(笑)
ポテト君が、コタさんにはあげないよと
マヨちゃんと仲良くなったとか。。。?
などと妄想しております(笑)

コタさんだ~~(^^)/本当に似てますよね♪みんな可愛い!!!近かったら行くのになぁ~」・・・(>_<)

ポテちゃん元気そうで良かったけど・・何が起きたの??気にナるぅ~~~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

