スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワのポテト検診行く①

何故にタイトルが「検診へ行く①」なのかっつーと、
左足が完治するまでは、定期的に病院へ通わないとダメなので‥。

ってコトで、退院後第1回目の検診ストーリーです☆
病院の写真ないんだけどね。

診察室に入り、まず有里先生がおっしゃったのは「毛が生えてきたねぇ」。

手術16日後

2週間前は見事キレーーーーーイに剃られてたんだけど、
結構生えたでしょ?!?!
今ね、これをジョリジョリ触るのがマイブームなのよ♪( *´艸`)ムフ
変人とか言わないでーーー!!

で、触診とポテトの歩く様子を見てもらっての診察結果。

経過良好☆
このまま安静に、また一週間後に診せに来てくださいとのこと。

安静生活

でもポテト、たまに左足浮かせてるんですよ。
特におトイレの後、右足だけでケンケンしながら歩くんです。

そしたら先生が、「手術してまだ2週間だからね」って。

そうだ、ポテトがあまりに普通に歩くもんだから、
まだ2週間しか経ってないって、すっかり忘れてたのよ。
しかも私、気持ちが焦っちゃってたのよね、いかんいかん(´д`ι)
ゆっくり進んでいかねば‥と、再確認した1日でした。

ちなみにこの日のお会計は、診察料¥525でございます。

そして、昨日夜のポテマヨです↓

お宅訪問リベンジ

あーーー!!
マヨってば勝手に入って、また怒られるわ~~~~(ェ;)
と思ったんだけど‥

怒らない?!

ポテト、いつもは飛び起きて、
「ギャウーーーーーッ!!」と一喝するハズなのに?!

一緒に‥

キャリーの中で一緒に寝てたんですーーーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃キャー
マヨはかなり遠慮しがちだったけど、おケツがキャリーから出てるし‥。

いやでもホント、これには相当ビックリしましたよ。
ポテトとマヨふたりの距離も、ちょっとずつ前に進んでるのかな??


ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
コメントのお返事は、ブログ訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちの方、宜しければURLをご記入くださいね♪♪



↓たくさんの応援に感謝です、ありがとぅ~~~!!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

ポテト店長、順調とのこと、よかったです(*^_^*)
毛が生えて来てるんですね、ジョリジョリ・・・ふふふ、わかります(*^_^*)
 
そしてポテマヨさん、お二人ですーぴーだったんですね。
兄ちゃん手術したんだ、痛かった?
なんて、お話したのかなぁ?
仲良し兄妹でほほえましいわぁ(*^_^*)
 
早くお散歩OKが出るといいですね。

経過良好で安心しました。
今回のポテトくんの様子をみて、我が家もフローリングから絨毯とか、保険とかとか…

見直ししなきゃと。

ポテトくんとマヨちゃん、
毎日楽しくて楽しくて、我が家の末っ子はわがまま放題なので見習って欲しいです。

良かった良かった!

びっこ引いてるって書いてあったので
どうか検診で何事もないようにと祈っておりましたぞ!!
あ~ホッとしました(^。^*)

それにしても・・・
ポテトくん&マヨたん(*´艸`)めんこ過ぎるーーーー!!
徐々に受け入れてるんだろうか
それとも押し切られてるのだろうか(笑)
女の子の方が強引なくらいが上手くいくのかな?
何はともあれ、仲睦まじい様子が微笑ましいです(^~^)

キャー♪
ポテト店長とマヨちゃんが同じキャリーにinしてる~!!
やったね!やったね!
コチラまでうれしくなっちゃう(#^.^#)
ポテト店長も順調に回復している様子でよかったです!(^^)!
そろそろポテじゃが服が欲しくなる今日この頃・・・(*^。^*)
チームチワワさんスゴイです!
チワワ組合なんてモンじゃない!
35チワワ勢ぞろいしたらホントかわええでしょうね♪

ポテト君、検診で精神的に疲れたのかな?
結果順調で良かったですね。
早く、おもちゃで遊べると良いですね!
マヨもお兄ちゃんの事 一生懸命応援していますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。