スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅安静

退院したポテトさん、この一週間は要安静です。

まだ筋肉が安定してない状態なので、じっとしてなきゃいかんのですが、
本犬、自覚がないものですから、ケージから出すとテンションアップ!!
大暴れしてしまうのです。

ぬいぐるみ没収

嬉しくってピョンピョン飛び跳ねるもんだから、
こっちは「ヒーーーーーー!!!!」Σ(-`Д´-;)ですよ。

で、仕方ありませぬ。
強制収用です。

元気なのに

でも時間を決めて、ケージの外へ出してあげてますよ。

熟睡

こうやって、大人しく寝ててくれる分には安心なんですけどね。
しかしウチには、パピーパワー炸裂のマヨがいる‥。

ポテトがゆっくり休めるよう、ケージに入れられたマヨ↓
隔離

ポテト帰宅が嬉しいのか、
以前にも増して「兄たん遊んで!!」攻撃が激しいのです。

遊ぼ

起きて

むきゃー

マヨたん、ピーピーギャーギャーーうるさいのですが‥

ムシ

明日は手術費用について、アップしたいと思います☆


↓たくさんの応援に感謝です、ありがとぅ~~~!!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

安堵の熟睡ですねー

ポテトくんのお腹をみせた寝姿が見られてほっとしました。安心していないとあんな風に寝られませんものねー。ハイパー・マヨちゃんもカワイイ!!
早くポテトくんが「ぬいぐるみびゅんびゅん」できるようになるのを祈ってます!(sherryもぶるんぶるん振り回し、そばにいると被害に遭います・・・)

遅くなりましたが、ポテト君退院おめでとうございます。
ワンコにとって、安静生活は大変ですよね。
うちのななさんも以前歩くのやっとだったのに、少し良くなったら、とたんにパワー全開のように動きだしていたし。
だからこそ、飼い主さんが上手に環境を整えてあげるべきなんでしょうね。

じゃがいもさんが思い切ってベッド処分したのもすごく考えさせられました。
やっぱり、ソファー処分しようかな。

最近また、普通にしている姿に危機感を忘れてしまいましたが、愛犬を守るのは、飼い主だけですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよねぇ、
せっかく病院の個室から広いおうちに戻ってきたら、動き回りたくもなりますよね^_^;
マヨちゃんの目線、
遊んでくれやしないかと完全に狙ってますね^m^

うちもそのマット購入しようか検討中です。
今はブロックカーペットを使用していますが、ピノの粗相がまだあるので洗濯が大変なんです・・。
それだと拭けばオッケーですよね?

元気な時の安静ほど、ツライものはないものねー。
もう少しだから、我慢するのよぉ~~。
でもさぁ、マヨちゃんの誘いに乗らないところが
ポテト君らしいねぇ^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。