スポンサーサイト


ただいま我が家

昨日ポテトが無事に退院しまして、
10日振りにお家に戻ってきましたぁーーーーーッ♪♪(≧∀≦*)ヤッター

ただいま

傷口はね、ホント驚くほどキレイ!!(*゚Д゚*)
赤く固まってるのは消毒薬(?)です。

左足

しかもね、
ポテトもう走れる状態まで回復してるんだって!!!(゚ロ゚屮)屮
あ、もちろん自宅安静なので、今はまだ絶対に走っちゃダメですよ。

手術前はね、
また走れるようになるまで、きっと何ヶ月もかかるんだろなぁ(-公-、)ウゥ‥
って思ってたのよ、ビックリよ。
有里先生、名医を飛び越えもうワタシの中では神様だわ。

模様替え?

トイレ

一週間後また病院へ行くことになってるのですが、
それまでは家の中で‥

①走らない
②滑らない
③ジャンプしない


の、三大原則を死守!!!!!(-`ェ´-)

チェック中

手術してたった10日なのにね、
傷口も目立たなくて、
こんなに元気で歩き回れて、
ビックリやら嬉しいやら、なんやらかんやらでございますよ。

撫でてくれ

新生『ポテマヨルーム』をチェック後、
ポテトが落ち着いた場所はコチラでした↓

キャリーの中

ここが良い

ベッド、立場無し↓

使われないベッド

ちなみにマヨは、ポテトが興奮しちゃいけんので、
しばしケージの中にいてもらいました。

仲間外れ

恨めしそうな顔して、こっち見てたけど(-∀-`; )

そんなマヨたん、夜になりケージから出してあげますと‥

乗っ取り③

ポテトが寝てたキャリーに侵入。

乗っ取り②

乗っ取り①

マヨの中に「気遣い」という言葉はない。

乗っ取り④

一方、キャリーを乗っ取られたポテト兄は‥

ポテ兄さん

「気が弱い」と言うのか、
「優しい」と言うのか‥(´д`ι)

ポテト&マヨ

私、こんなふたりが側にいてくれてシアワセです。


少しでも皆さまの参考になればと思い、
膝蓋骨脱臼やセカンドオピニオン、
気になる(?)治療費などについては、
明日からのブログで少しずつアップしていきたいと思います。



↓たくさんの応援に感謝です、ありがとぅ~~~!!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

祝!退院

ポテトちゃん、退院本当におめでとう!我が家はいいなー~って、ほっとした表情がよく出ていますね。きのうから、「もう退院できたかな」と気になっていましたが、写真を見て安心しました。じゃがいもさんもお疲れが出ませんように。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そしてポテト店長退院おめでと!!!
じゃがいもさん長い10日でしたね、お疲れ様でしたm(_ _)m
ホント昨日も書いたけど、傷口きれいでとても10日前に手術ししたとは思えない!!
今回のじゃがいもさんのブログでチコリの関節についてちゃんとお医者に聞いてみます…
ポテト店長引き続きお大事に(^-^)/

おめでとう!

退院おめでとうございます。

いつもブログを読むばっかりなんですが、
コメントします。

家のラン(ロングコートチワワの女の子)も同じ状態なのです。
6月1日に有里先生の診察を受けに、三重県から行ってきました。

やはり、手術の必要があるとのこと・・・

ただし、1箇月の安静をしてみましょうと言われて、現在安静中です。

走るのが、大好きな子でして、とても心配しております。

ポテト君の回復ぶりを見ていると、なんだか不安が解消されています。

これからも、お大事にしてあげてください。

追伸
家も、フローリングすべてに滑り止めカーペットを引きつめました。
早くからしてあげていたらと後悔の念にかられる日々です。

(o´Д`o)ノ゙ オハョゥゴザイマス♪

退院オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

マヨちゃん…ポテト兄ちゃんのカホリに包まれて爆睡ですね( ´艸`)ムププ

ポテト君も10日振りの我が家で、やっと落ち着いて眠れるのではないかな?

じゃがいもさんも、ポテマヨちゃんとゆっくり、マッタリ過ごして下さいd(´ー`*)ね!

ポテト君  お帰りなさい

とにかく、良かった良かった
もう、走れるなんて凄い回復力ですね!
マヨも嬉しいみたいですね!
じゃがいもさんも一安心ですね!

おかえりなさい!

ポテトくん退院おめでとう^^

傷口、綺麗ですね。
そして何より走れるなんて・・回復の早さに驚いてます。

じゃがいもさんも一安心ですね。
お疲れ様でした。

あ~我家のチワワ、発覚が分かってすぐに
セカンドオピニオンでいくつかの病院に行ったのですが、結果は同じでした。
今は横浜の有名な病院に行こうか迷ってます。

祝☆退院

退院おめでとうございます!!
バツグンな回復力、すごいですね!(^^)!
お家のクレートに入っているのを見て、とっても微笑ましく思いました(*^_^*)これからリハビリ大変でしょうが頑張ってくださいね!
お大事にね!

おめでとうございます!

ポテト君、退院おめでとうございます~♪ ホント、良く頑張りましたねっ! 久しぶりの我が家に、安心してるでしょうねo(^-^)o ポテマヨちゃんのツーショットが見られて、嬉しかったです☆ まだ安静期間みたいですが、思う存分走れる日まで、もう少しの辛抱ですね★

ポテト君、退院おめでとうございます❀
まだ、リハビリがありますが、じゃがいもさんもひと安心、お疲れ様でした_(._.)_
手術&入院を頑張ったポテト君、不安なじゃがいもさんの心の癒しになってくれたマヨちゃん、2人とも偉かったですね♪

ポテト君、退院おめでとう♪
普通に歩いてる姿に、ビックリしちゃうねぇ。
まだ安静は、必要だけどさ。
とにかく、元気そうでなによりだよ。
マヨちゃんも、お兄たんと元気に遊べる日まで
もう少しだね♪

おかえりなさーい☆

退院おめでとうございますっ☆
コモ太郎 『おぉぉぉ。コモモンもブー子も元気そうだ。』
やっぱり一緒に過ごせるのはいいよねー。
コモ太郎 『病院から送られてくる写メがなくなっちゃうのはちょっと寂しいかも。』
これからはポテトとマヨのツーショット写真が思う存分撮れますね~☆

お・め・で・と・う☆

退院おめでとうございます!
毎日術後の経過を気にしていましたが、もぉ走れるようになってるなんて、ポテちゃん回復早いっ!頑張ったもんね☆それと良いお医者様にオペをやって頂いたお陰ですね!
これからもまだまだ安静が必要でしょうけど、お大事にネ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

