スポンサーサイト


チワワのポテト退院です

5月30日に手術を受け、その後10日間の入院。
そして本日、ポテト無事に退院の日を迎えることができました!!!

日々、たくさんのコメントをありがとうございました。
過ぎてみればあっと言う間の10日間でしたが、
その間、皆さまからのコメントに支えられ、勇気付けられ、
弱音を吐くこともなく、しっかりとした気持ちで1日1日を進んでこれました。
言葉足らずで、感謝の気持ちがうまく伝えられないのが悔しいのですが、
ポテトを見守ってくださり、元気を分けてくださり、念を送ってくださった方々に、
心からお礼申し上げます。
本当に本当に‥、本当にありがとうございました!!!!


昨日は最後の面会へ。
この10日間、「今日は○日目、退院まであと○日か‥」と通った病院。

長かった‥

「明日お家に帰れるよォ~~~♪♪」と言うと、
「お家」「帰る」という言葉に反応してか、
私の膝上で尻尾ブンブン!!の大騒ぎ。
これこれ、まだ安静にですよ‥。

お外が呼んでる

この日は既に、半分だけ抜糸されてました。

半分抜糸しました

傷口は大きいけど、想像してたよりずっとキレイなの。
それに毛が生えれば分かんないもんね~??

明日退院

入院2日前にシャンプーしてたんだけど、
家に帰ってきたらキレイキレイ☆にしてあげようと思って、
シャンプータオルを用意しましたよォーーーーー♪
入院中に消毒薬のニオイとか付いてるからね。

退院に備え

あと、エリカラ対策にあご乗せ枕の白チワワさんも‥と用意したのですが、
「エリカラはもう付けなくて良いですよ~」と言われまして。

そ、そうなの?!?!
1ヶ月はエリカラ生活かと思ってたのよ、私‥。
獣医師さんによって、本当それぞれ違うんですねぇ~。

そして昨晩届きました、最後の病院メール↓


こんばんは☆

今日のポテトちゃんの様子ですが、傷口も良好で両足をついてちゃんと歩けています。

明日はいよいよ退院ですね(o^∀^o)
ポテトちゃんも早くお家に帰るのを楽しみにしていると思います。

明日はお家で退院祝いしてあげて下さいね(*^o^*)

それでは明日、お迎えお待ちしております♪


入院10日目


人見知りでビビリなポテトが、こんな笑顔!?!?

入院中はこの病院メールが、とっっっても有難かった。
看護士さん達にも優しくしてもらってて、すんごい安心感があった。
今度は入院じゃなくて、ペットホテルでお世話になろうねぇ~~~♪♪

それでは‥

ポテトのお迎えに行ってきます!!!


↓たくさんの応援ありがとうございます!!リハビリも頑張るよ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

ポテト店長、退院おめでとうございます。
長いような短いような・・・
でも、一日一日が、待ち遠しかったですね。
 
お家に帰って来て、きっと安心して、爆睡するかもしれませんね(*^_^*)
妹マヨさんも、きっと大喜びですね。
 
本当に良かった(^_-)-☆

(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス(o´_`)o)ペコッ

退院ぉめでと~o(>∀<*)o ♪

今夜は、ご馳走ですd(*^ω^*)ネッ!


明日のブログ楽しみです♪

じゃがいもさん…お疲れ様でした♪ブィブィ♪(o´▽`o)v

退院おめでとーo(^o^)o

やっとこさ、ポテトさんもお家に帰れて家族みんなで、のんびりできすね☆これからは、ずっと一緒ですね♪
じゃがいもさんとマヨちゃんが作ってくれた部屋も、きっと喜んでくれますね♪
ホント我が子が帰ってくるかの様に嬉しいです(*^.^*) お迎え記念パーティーと退院祝いパーティー楽しんでくださいね!!

退院おめでとう!!

おうちでリハビリ頑張ってね!!

退院おめでとう!
よかった・・・本当によかった・・・。
今日までコメントもしないでごめんね。
わたし胸がきゅっとなっちゃって
見守ることしかできなかった・・・。
コインの写真見たときには号泣しちゃった。

じゃがいもさんのブログが日々いつもの様子に変わっていくことを
とっても嬉しく思ってました。

いい病院&先生に巡り合えたことは
本当に良かったよね。
ゆうともグレード1だからね、じゃがいもさんがしっかりと記録してくれたことや
アドバイスを心にしっかり留めておくからね。

ポテトくん本当によく頑張りました!
じゃがいもさんも心細かったろうにいっぱい頑張りましたね!
マヨちゃんも寂しかったのに頑張ったね!
退院本当におめでとう(*^_^*)
わたしもめっちゃ嬉しいです。

退院おめでとう(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

10日といえどやっぱり長かったですよね~。ポテトくんが元気になっていく姿を見て、うれしくなったし、そんなポテトくんに深い愛情を注がれているポテ母ちゃんと父ちゃんに感動したコモ太郎一味です。
コモ太郎 『ほんとによかったよかった。』
うちは再来週の金曜日に新しい車を関西までお迎えに行きます。ポテトくんが元気に外を走り回れるようになったら、コモ太郎さん、会いに行きますからね~☆
コモ太郎 『コモモンは元気にしているんだろうか。』
さあどうでしょう(笑)
今日は退院祝いと、お迎え記念、盛大に開かないとね。父ちゃんも帰って来てるだろうし☆

待ちに待った退院ですね!
おめでとう~O(≧∇≦)O
いや~年のせいか、ポテトくんの画像を見ると、涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントよく頑張ったなと、なでなでしてあげたいです(゜ーÅ)
今ごろはポテトくんと帰宅途中かな?
お家でくつろぐポテトくんの様子を、楽しみにしてます♪
きゅうりやゴーヤ食べるのかなぁ?(´∀`*)ウフフ
じゃかいもさんもホッとひと安心ですね(*^^*)
なんだか私も今日はいい一日になりそうです!

退院おめでとう☆
今頃はおうちでくつろいでるのかな?

10日間ポテトさんもじゃがいもさんも
つらかったでしょうね~
いっぱいいっぱい甘えてね。

傷口きれいですよね
最初の頃のお写真からすると
すごい回復してますよね

ほんとだ!
すばらしい笑顔(笑)
入院生活もなれてしままえば
まんざらでもない、
ってことでしょうかね。

なにはともあれ
退院、おめでとうございます!

退院おめでとう!
ついにおうちに帰れたのですね。゜゜(´□`。)°゜。
ポテちゃんお部屋変わってビックリしてたでしょ~。
ゆっくり家族水入らず楽しんでください(*´Д`*)

退院おめでとうございます!!
ポテト店長今頃家族揃って寝てるわね♪
今日はスマホ忘れて今頃ブログにお邪魔していますf(^^;
ホント傷口がキレイで良かったです!!
また明日のブログが楽しみです♪

退院おめでとうございます!!

ポテトくん、お帰りなさいv-238

今頃ゆ~っくりお家でネンネしてる頃でしょうね(●´∀`●)
エリザベスも付けないでOKとは嬉しいですね!
とにかく入院中も笑顔のポテトくんで良かったです。
あとはしっかり完治されますことをお祈り申し上げております。

ポテちゃん、ママパパにいっぱい甘えて、ゆっくり休んで早く治ってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

