スポンサーサイト


退院日が決まったよ

期間限定ひとりっこ生活のマヨ。

ひとりっこマヨ

ポテトが留守の間、ちょっかいを出す相手がいないので、
私への「遊んで」攻撃が激しいのです。
無視してると、わざとおトイレ失敗したりします(-公- ;)ムーーー

さてさて、昨日の面会では嬉しいお言葉が‥。

「土曜日に退院できますよ」

手術9日後の今日、半分だけ抜糸して、
問題なければ翌日全て抜糸し、その日に退院できるとのこと!!
傷口が大きいので2回に分けるみたいよ~。

なので明日!
いよいよ明日!!

ポテトがお家に帰ってくるのですーーー!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

昨晩届いた病院からのメールです↓


こんばんは☆

毎日面会に来ていただきありがとうございます(o^∀^o)

面会時にお話ししました通り、明後日退院予定となっています♪

ポテトちゃんも退院を楽しみに待っていると思いますよ(^_^)v

明日も面会お待ちしております。

それでは、明日もメール送らせていただきますね!


入院9日目


入院当初は、ケージの奥で小さくなってたらしいのですが、
ここ最近は、前まで出てきて「出してくれぃ」と騒ぐそうです。
この入院を機に人見知りが少しは改善されてたら良いなと、密かに期待を抱く私‥。

昨日も、院内のサロンで面会できましたよ♪

見たかった

AKB総選挙

来年は

マヨたん、何でこんな悪顔になるんだろう‥。

ひとりっこ生活中マヨ

マヨのひとりっこ生活も、今日で終わりです☆

ポテト退院に備え、
今日はキュウリとササミを買いに行ってきますねぇーーーー!!


↓いっぱい元気をありがとう!!ポテト明日退院だよォ~~~♪♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪そして退院決定おめでとうです!!
ホント!!すっかり元気そうでなにより♪
じゃがいもさんベッド取っ払ったんだヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ウチもスノコ敷いて布団で寝ていていつかは夢のベッド♪って思ってたけど、じゃがいもさんがポイしたからウチも布団生活続行します♪
明日はポテト店長帰って来るのね♪
張り切ってキュウリ買いに行ってくだされ(^^)v
コチラまでワクワクします(゚▽゚*)♪

おはようございます。
通勤途中です。朝から素敵なニュース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
順調に回復で、本当によかったですね。

土曜日に退院決まったんですね☆おめでとうございます♪
良かったーーーーー!
ホント良かった!!
ポテ父ちゃんも帰国し、賑やかな週末になりそうですね☆

良かった!!

良かった、良かったです(T^T)
とにかく落ち着くまでコメントやメッセおくらないように
と思っていたのですが、退院日決定と
ポテトくんの笑顔を見てたまらずコメントしてしまいました(涙)。
マヨちゃんをお迎えなさったばかりで
大変ご心配な日々を過ごされたと思います。
陰ながら、家族でポテトくんの完治をお祈りしております。
ポテちゃん、あとちょっとだよ!!頑張ってね!!

キャーーー☆退院ですか!
おめでとうございます!
順調に回復されているようで安心しました。
病院から送られてきたポテトくんの
笑顔の写真を見てうるうるしちゃいました~(゜ーÅ)
ポテトくん頑張ってるのですね。
いい知らせを聞いてなんだか
ウキウキ“o(* ̄o ̄)o”です♪
本当に良かった良かった!

ポテトちゃん、明日退院なんですね!
おめでとうございますー^^
病院からのメールの写真も、日に日にイキイキといつものかわいい笑顔のポテトちゃんになっていってて、順調に回復しているんだな~ってうれしくなりました☆

ひざにやさしいポテマヨルーム…
ポテトちゃん喜びますよーー
うちもいまフローリングむき出しでよく滑ってるので、マットひいてあげなきゃなぁ。。

マヨちゃんもきっと大喜びですね♪

バンザ~~イ!!
明日、帰ってくるのね~。
良かった。良かった♪

ポテマヨルームも待ってるし、
ポテト君、どんな反応するか、
それも楽しみだわ♪

明日退院なんですね(*^_^*)
おめでとうございます。
じゃがいもさんも毎日のお見舞い、
頑張りましたねー☆
病院にも慣れてきたのか、自然な笑顔のポテトくん、
いよいよお家に帰れるね♪
嬉しい週末になりますね。

ポテトお家に帰れるね

ポテト君、順調な回復で良かったですね!
家に帰ったら模様替えした部屋に驚くのではないですか?
でも、足に優しいマット喜ぶんじゃないですか?
入院中、日々ポテト君の顔が穏やかになって行き安心しました。
じゃがいもさんも、パパもマヨも良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

