スポンサーサイト


演歌チワワ

最近、20代の若者に演歌が人気なんだとか。
ジェロさんとかの影響だろーか?

そこで、
若い女の子にモテたいポテトが、
石川さゆりさんの「天城越え」を練習中です。

よろしければ、皆さんもご一緒に歌ってあげて下さい。

それでは、
ポテトの「天城越え」どうぞお聞きください。

天城越え

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

今年の紅白歌合戦のオファーを、心待ちにしているそうです。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

演歌と言えば「天城越え」のじゃがいも。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

日野美歌の氷雨もいいよ

わっはっは~。そちらの路線に行きましたか。
演歌チワワ、オリジナリティーがあります。そしてポテトくんなかなか表情豊かに熱唱してますねー。のど自慢大会チワワ部門では衣装もバッチリ決めたいですよね。着物紙吹雪で北島三郎風に決めるか、スパンコールきらきらスーツ姿の氷川きよしで行くか。う~ん、悩みますなぁ。

そうですか、演歌犬だったのですか!
J-ポップとかじゃないのね。

やっぱり日本人は演歌ですよ。
あれ、チワワって外人さんじゃ・・・。
まあジェロも外人だし、まいっか。
オファー、来るとイイですね。

シーサーアイルさん

「津軽海峡冬景色」と迷ったんですけどね~。
じゃがいもの好みで、「天城越え」となりました(笑)
そうですね、紅白出場を目指すのであれば、衣装も考えなくては‥。
渋く行くか、ハデに行くか、悩みますなぁ。。。
20代の女の子は、どちらがお好みなんでしょーかね(^+ー^)

アイアンジャイアントさん

ポテトは、平成生まれのピチピチ♪(人間で言うと)19歳ですが、じゃがいもが昭和時代な人間なもので‥(^^;)
ジェロ好きだったんですけどねぇ、最近見かけなくて寂しいです。
ジェロに続く外人(犬)演歌歌手として、ポテトが頑張るそうです(笑)

あはは~~

大笑いさせていただきましたv-407
ポテトちゃん表情豊かすぎ!
そしてじゃがいもさんナイスショットばかり!!
こりゃぁもう各方面からオファー来るでしょう(笑)

ひぃさん

大笑いして頂けて、光栄です♪
「天城越え」だけでなく、他の曲も歌えるように練習させなければいけませんね(笑)
北島三郎さんとか‥?!

カ~ン!!

惜しい、鐘2つ。
合格まであとちょっと!でしたね?!

紅白の前に、NHKのど自慢に出てみましょう!

ileさん

えー、鐘2つでしか?!
それはキビシーでしね‥。
でも、これからも演歌チワワとして頑張るでしよ!!

‥と言っておりますので、応援お願い致します(^^;)
マネージャーじゃがいもより
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

