スポンサーサイト


ベッタリ

手術6日後の昨日も、ポテトの面会に行ってきましたよーーー。
入院室に入ると、看護士さんが‥

「抱っこされますか??」

えぇえぇえぇえぇえぇえぇ?!?!?!
良いのですかぁーーーーーッ!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

で、そらもぅドキドキしながら‥

久し振り
エリカラも取ってもらえました。

あぁ~~~~~~~~~‥

抱っこできるってシアワセやぁぁぁぁぁぁぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ベッタリ①

ベッタリ②

まぁこのように、昨日は45分間ポテトとベッタリしておりました。
抱っこしながらなので、まともな写真がないのよ‥。

面会を終え帰ろうとすると、
看護士さんの腕の中でキューキューー‥のポテト。

ダイジョーブだよ~、また明日も来るよ~~、
もうすぐお家に帰れるよ~~~~♪♪

手術当日は涙を浮かべての帰宅道が、昨日はニヤニヤ‥でした。
実に単純です(-∀-`; )

昨晩届いた、病院からのメールです↓


こんばんは(^^)
今日もご面会に来ていただいて、ポテトちゃんとっても嬉しそうでしたね(*^^*)

お母さんが帰るのを見送った後は、しばらく寂しそうに鳴いていました(._.)
なので、また元気づけに来てあげて下さいね♪

では、明日もメール送らせていただきます☆


入院7日目


昨日の私は、
愛犬を抱きしめられる幸せってのを、改めて実感しました。

皆さんも、愛するワンちゃん・ニャンちゃん達を、
ギュッ‥と抱き締めてあげてください。
日々いつも側にいて抱っこも当たり前、な生活かもしれませんが、
愛するペットを、たくさーーーんの愛情で包み込んであげられるのは、
他でもない、あなただけ。

ポテトの手術・入院で、今回たくさんのことを思い考えました。

みんなが幸せで、
笑顔で、
元気に楽しく暮らしていけると良いなぁーーーーーーー‥。


↓たくさんの元気をありがとう☆ポテトにしっかり届いてるよ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

あずき王子

抱っこ出来て良かったですね。
順調に回復されているようで。
あたりまえの毎日って、見過ごしちゃいがちですが、あたりまえの毎日がどれだけ大切なものかって、凄くわかります。ポテトくん今日も待ってますね、

こんにちは♪

お邪魔します(__) 読んでて 涙(つд;*)しちゃいます。 家の仔も手術来週に控えていて 気持ちが・・・ 回復にむかっているょうでなによりです♪ 早く退院できると良いですね♪

ポテト君、順調に回復して良かったですね!
じゃがいもさんも、ポテト君を抱っこできて良かった!良かった♪
禁断症状が‥と、言っていたら「抱っこしますか?」ってすごいですよね?!
気持ちが通じたんですね(*^^)v
私もトミー&陸を毎日毎日、愛情たっぷりで包み込んであげたいなぁ(=^・^=)

ポテトくん抱っこ出来て
良かったですね\(^o^)/
じゃがいもさんの言葉に
共感&感動しました。
叱ってしまう時もあるけど(>_<)
子どもを抱っこ出来る事を
幸せと感じ たっぷり愛情を
そそぎたいと思います。

ありゃりゃ!!

ついついアメブロじゃないと見逃してしまいました!!
気が気じゃない状況だったね・・・・
お疲れ様です~~~~~
とにかく無事でよかったです!!!
早く元気になるといいです!
毎日写真とか情報送ってくれて嬉しいよね♪
娘っ子が生まれてすぐ入院したときもお手紙を毎日もらって嬉しかったもん!
今でも宝ものだよ♪

早く!無事に退院できますように!

あ、こんなときですが、ポアロのサイズ言わせてね。
首周り。間違いなきゃ34前後。
胸周り。信じたくないけど、67ぐらい。
背丈。自信有り!笑

『禁断症状』を察してくれたのかしら?
抱っこ解禁とは嬉しかったでしょうねヽ(^◇^*)/
ポテトくんも久し振りのかぁちゃんのヒザで
安心しきって寝てしまったのかな(*^^)
読者としましては後頭部しか見えないのが残念ですがね*笑*


入院当初はドキドキ不安な気持ちを抱えながら読んでましたが
日に日に回復している様子で嬉しい!!
ポテトくん もうすぐだから頑張るんだよ

抱っこ嬉しかったでしょ~♪
そうなのよねー。
当たり前のように、毎日抱っこして・・・
いやその前に振り返れば、ヤツがいるみたいなのが
毎日だけど。。。
それって、ホントに幸せなことなのよね~。
これからも、もっと抱っこして
添い寝しようっと^m^

もう少しだから、頑張ってねぇ。

ようやくポテちゃんに触れられたのですね!よかった。゜゜(´□`。)°゜。しかもだっこもv-351
ほんとですね、抱きしめる喜びを普段から忘れちゃだめですね。
早く退院の日にタイムスリップしたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

