スポンサーサイト


禁断症状

日々、ポテトにたくさんのお見舞いコメントをありがとうございます!!
何度も何度も読み返しては、元気と勇気をいただいております。
コメントのお返事ができず、ごめんなさい‥。
ブログをお持ちの方は、宜しければURLをご記入ください。
ブログ訪問、コメントをもちまして、お返事と代えさせていただきます☆



昨晩も、病院から画像メールが届きましたよ↓


こんばんは☆

毎日面会に来ていただいてありがとうございますo(^-^)o

やっぱり面会中が一番元気がいいですね(o^∀^o)

面会後のポテトちゃんの様子ですが、今日も屋上に連れて行きウンチをしてくれました。
ご飯もしっかり食べてくれています!!

それでは、明日もメールを送らせていただきますね☆


入院6日目


入院6日目、ポテトもやっとこさ病院に慣れてきたのか、
表情もゆったりと落ち着いてるような‥?!?!
「何?また写メ撮るの??」って言ってるように見えますが(∀;)

昨日面会へ行くと、
いつも残したままの朝ご飯を完食しておりました!!

ご飯食べてました

毎日ケージ越しの面会で、この6日間ポテトに触れておりません。
私、そろそろ禁断症状が出てきそうです(屮´エ`)屮
ポテトにさーわーりーたーひーーーー‥‥。

エリカラ邪魔

退屈なのよ

ポテト、日に日に元気を取り戻している様子で、とっても嬉しい♪♪

面会中、ポテトに話し掛けてるのですが、
「お家」「帰る」「ゴハン」「父ちゃん」って単語に、
耳をピコピコッ!!と動かして反応するんです。
カワイイのだ、これがぁぁぁ~~~♪♪(親バカ炸裂)

週末からミシンも再開しました。
お仕事サボってると、ポテト店長に怒られちゃいますからね。

スリッパの上で

昨日は気付いたら、マヨがこんなトコロで寝ておりました(-∀-`; )

現在、ポテト退院に備え部屋を改造計画中です☆
そのお話はまた後日。

今日も、ポテトの顔を見に行ってきますね♪
退院まであと5日‥かな?!?!


↓たくさんの元気をありがとう☆ポテトにしっかり届いてるよ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

経過順調のようですね(^^)

 毎日お疲れ様です。
ポテトくん、本当に日増しに元気になっているようで嬉しいです。
手術の大変な様子やじゃがいもさんの心配な気持を思うと
私も涙してしまいましたが、今は落ち着いた気持ちで毎日
ブログを拝見しています。

入院まであと少し!
じゃがいもさんお疲れがでませんようにポテトくんを見守って
あげてくださいいね(^o^)

もうちょっと・・・頑張って!

じゃがいもさんの気持ち、スゴく分かります・・・。禁断症状が出るのも仕方ないですよ・・・。いつも一緒だったからね。

退院までもう少し、もう少しだけ辛抱して下さいね!ポテちゃんもじゃがいもさんも頑張れーー!!

早いもんですね~。もうあと5日で退院ですか。ポテトくんもぽて母ちゃん、父ちゃん皆で頑張った結果ですね~☆
コモ太郎 『ほんと大事に至らなくてよかったよ。』
…。そうか? もう十分、大事だったような気がするけど(^^;)

ただ今、遅刻している客を喫茶店で待ち続けるコモ太郎一味でした。

面会の時のポテト君の笑顔、
本当に嬉しいんでしょうね♪
たしかにおもちゃも何もないし、
なにしてるんだろー、・・って寝るしかできませんよね^_^;
入院生活も半分まで来たかしら?
早くおもちゃやテレビ、何より家族のいるお家に戻りたいよねー、ポテトくん(*^_^*)

心なしか、
お顔が穏やかになったような?
落ち着いてきたんだね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

