スポンサーサイト


チワワのマヨお見舞いへ行く

昨晩、病院からの画像メールです↓


こんばんは!

今日も面会ありがとうございました。
とても喜んでいて見ている私まで嬉しくなりました(o^∀^o)

今日は入院してから初めてウンチをしてくれました。
明日からも、少しではありますが気分転換もかねて屋上に出してあげますねo(^-^)o

それでは、明日もメール送らせていただきます☆


入院5日目


術後はどうしても便秘になってしまうらしく、
その上、痛みで足が踏ん張れないだろうから、
大きい方は3日間くらい出ないかもしれません、
と言われていたので、ずっと気になっていたのです。

昨日は、看護士さんが屋上のドッグランに連れて行ってくれたそうで、
その時やっと大きいのが出ました!!と、教えてくださいました。

要安静とは言え、屋上に出てお外の空気が吸えたなんて、
ポテト嬉しかっただろうなぁぁぁぁ~~~~~~(*´∀`)
看護士さん、ありがとう!!!

術後4日目にして、しっかりと4本足で立つポテト。

4本足

前日までは、少し立ち上がっては座り込む‥だったのですが、
昨日はずっと立ったまま、尻尾ブンブン♪♪

しっかり立ってます

痛み止めも注射だったのが、この日から錠剤に変わりました。
面会に行くと、看護士さんが丁寧に説明してくださるのです。
もちろん、有里先生とも毎日お話できますよ。

そして昨日の面会は、マヨも一緒に行ってきました☆

面会

どうしたの?!

エリマキ①

エリザベスカラーだ

エリマキ②

帰れ

こんな日記が書けるくらい、やっとこさ私の心も安定(?)してきました。
父ちゃんがいた週末は、何だかどっと気が抜けたのか、
ちょっとのつもりが2時間も昼寝してしまいました。

父ちゃんは昨晩、シンガポール出張へ旅立ちました。
またマヨとふたり生活です。

来週の今頃は、
ポテトとマヨと父ちゃんと私、みんな一緒にいられるかな‥。


↓たくさんの元気をありがとう!ポテト頑張るよ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

日々、元気を回復している様子で、本当に安心します。
ポテト店長、やっと、うんP出たのね、よかったよかった(^_-)-☆
 
マヨさんもお見舞い行けたのね。
ポテト兄さんも、嬉しかっただろうなぁ~
 
ダンナ様も心配しながらの海外出張ですね。
じゃがいもさん、ご無理なさらずね。
昼寝はしっかりしてくださいね(*^_^*)

おはよぅござぃます♪(o´▽`o)

よかったですね~^^
またまた一安心wΣd(・ε・´d)★FIGHT

来週は、きっと家族みんなで過ごせますね(*´艸`*)♪

排便があって良かったですね☆
しかもーーもぉドックランに出れるなんて、ホント回復早いー!早くお家に帰りたいって気持ちが回復に繋がっているのかな・・・。
じゃがいもさんも少しずつ、普通のBlogに戻りつつあるのもホッとしました。まだまだ心配はつきないでしょうから、どうか無理しないで下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日に日に元気になっていくポテト店長をみてホッとしています。
チコリも外科手術のお話出たことあるのでとても他人事とは思えず・・・
次病院に行ったときまたちゃんと聞いてみようと思います。
じゃがいもさん、もうひとひとふん張りですね!
週末には4人一緒♪
がんばってください!(^^)!

毎日ポテちゃんのことが心配で心配でかかさず日記読ませていただいてました。じゃがいもさんの気持ちが痛いほどよく伝わってきてコメントで応援したかったけど控えてました。゜゜(´□`。)°゜。ごめんね。
うちのミスティオも交通事故で腰から足を骨折瀕死の状態での手術、入院経験があった
日記をみながらそうだったそうだったと思い返してます。
それにしてもとてもいい病院ですね!毎日のメールに屋上ドックラン、サービス満点ですね。
ポテちゃんおっきいのも出てよかった(。・ω・)外出れて解放感で出せたのかな。
また明日もブログ読みにきますね!頑張ってください!
みんながおうちで揃う日記を楽しみに待ってます(●^o^●)

ちょっと留守にしてたのでね
ポテト君のこと気になってたけど、
遅くなってごめんねー。

手術も成功して、日に日に
元気になっていくようで、良かった。
毎日、メールも嬉しいね。
もう少し、頑張ったら、お家帰って来れるね。
その日まで、頑張ろうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

