スポンサーサイト


父ちゃん来たよ

ポテトにたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます!!
昨日も、初めてコメントくださる方がいらっしゃって、
私の知らないところで、ポテトはたくさんの方に見守っていただけてるんだと、
胸が熱くなり、ただただ本当に感謝するばかりです‥。
皆さまの分けてくださった元気パワーで、ポテトは順調に回復しています!!
ありがとうございます!!!(涙)



昨日は、出張から戻ってきた父ちゃんと一緒に面会へ。

父ちゃん来たよ

私達の顔を見ると立ち上がり、
クークーー鳴きながら、近付こうと前に進んでくるのですが、
要安静のため何せ小さいケージの中。
エリザベスカラーが前や横にガコガコ当たり、思うように動けないポテト‥。

お水

お水も飲みにくそう(´д`ι)

横になってる時も、エリカラが喉を圧迫してるようなカンジに見えるのです。
枕のようなモノでもあれば、そこに顎を乗せて、
少しはラクな体勢になれるだろうに‥。

父ちゃん!

エリカラは、退院しても当分の間外せないのですが、
家ならお気に入りのベッドで少しはゆっくり休めるかなぁ‥。
でも入院はまだあと一週間。
いつもなら一週間あっという間なのに、今は一日が長くて長くて(-公- ;)ハー

ここから出たい

左足は腫れもなく、術後の経過は順調とのこと!!
ヨッシャーーーーーーーー!!!!ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

病院から画像メールは、毎日20時頃届きます↓


今日もご面会に来ていただき有り難うございます☆

面会中のポテトちゃん、かなり喜んでいましたね♪
少しでも病院に慣れてくれたら良いなと思います。

ではまた明日もメール送らせて頂きます!


入院4日目


ポテト、まだ看護士さん達を警戒しているらしく、
ご飯は見ていると食べてくれない、と言ってました。
朝ご飯はお昼まで残したまま、私達が行くと全部食べてくれるのですが‥。

今日は、マヨも一緒に面会に行ってきますね☆

最後に左足(6月2日時点)の写真を載せてます。
苦手な方はスルーしてください。


















6月2日

赤みが大分引いたかな!?!?


↓たくさんの元気をありがとう!ポテト頑張るよ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

傷口の赤み、随分引きましたね☆あんな大手術をしたのに、もう絆創膏のようなので覆ってあるなんて、回復が早いって証拠ですね!!
父ちゃんにも会えて良かったですね!父ちゃん、毎日忙しそうですが、じゃがいもさんが会いに来てくれるから安心ですね♪エリカラは確かに邪魔そうですよね。Neoも虚勢手術後しばらくエリカラしてました。横幅の感覚がつかめず、ぶつかってはビックリするの繰り返しでした。

ポテちゃん、後1週間の入院頑張ってね☆遠くからNeo家全員で応援しています!!

頑張って(^-^)/

はじめまして。同じ関西でブラックタンのチワワを飼っていて、ポテトくんのブログ毎日楽しみに拝見してました。
入院の記事を読み、胸が熱くなります…。
あと一週間ポテトくん頑張ってね。来週の今ごろは母ちゃんと父ちゃんのいるお家に帰れるよ。
いつも応援してます。じゃがいもさんも頑張ってください(^_-)-☆

お見舞い申し上げます。

すみません、
あまりのショックというか
じゃがいもさんの心中を察すると
コメできませんでした。
ポテト君、回復に向かって
本当に良かったです。

じゃがいもさんは強いですね。
ポテト君もよくがんばりました。
もし『ボク』がなったらと思うと
とても他人ごとではありません。
一刻も早く走り回れることを
心よりお祈りしております。

頑張ってるぞーポテトさん。

ポテトさん本当顔色?が良くなってきてる感じてすよね。
ネルも、急遽昨日手術して今日帰ってきました。留守中は、いないのに、どこかにネルがいないかと探すことが何度かありました。カラーをつけて帰ってきて大分ストレスを感じている様子です。ポテトさんも、慣れない環境でストレスたまってると思いますが、じゃがいもさんの愛情は、ちゃんと伝わってると思います♪マヨちゃんは、兄ちゃんに会ってどうでしたか?明日の日記に登場するかな?

はじめまして(*^_^*) いつもブログ楽しみに拝見しておりました。ウチにもチワワが2頭います。
ポテトくん、頑張ってますね。エリカラも左右上下の感覚がとりにくくて… ぶつけちゃいますよね。でもあと少しの辛抱ですよ。長く感じる1週間も確実に1日ずつ過ぎて行きます(^з^)-☆ あとちょっと… 頑張って下さい。応援してます(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

