スポンサーサイト


熱中症対策?!

5月26日の土曜日、
ポテト家は伊丹スカイパークへ行って来ましたよォ~~~。
パピーのマヨはお留守番でーーーす。

すぐ目の前が、伊丹空港の滑走路。

離陸

飛び立つ飛行機

航空機が、迫力ある大きな音を立てて飛び立って行くシーンを眺めつつ、
チワワのポテトさんは‥

カッコいい

ではなく、実はコッチ↓

あ‥

頭が熱い

5分ほどお散歩したのですが、
ギラギラ太陽にやられ、ダウンしてしまいました。

クールダウン

日陰でクールダウンです。
頭に水を掛けて冷やしてあげると、やっとこさ落ち付いた模様。

頭に水

何だかちょっとヘンだが、気にしてはいけない。


↓明日も見てね!!&ポチッと押してって~~~♪♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


海猿7月13日ロードショー☆早く見たいなァァァァ~~~~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

((爆´∀`))ヶラx2

『何だかちょっとヘンだが、気にしてはいけない。』

に、大爆笑しちゃいましたww
じゃがいもさん最高!Σd(・ε・´d)★ナイス♪

我家のアポロは白&茶&少々黒なんですが…夏は暑そう(=`ェ´=;)ゞ
黒のポテト君は直射日光天敵ですよね!

埼玉の夏は暑いので、昨年アポロはライオンカットしちゃいました( ̄∀ ̄*)>エヘヘ
今年も多分…ライオンカットしますww

ポテマヨの二人も来年あたり是非してみてくださいww
絶対可愛い(*´ェ`*)ポッ

熱中症対策の季節がやってきたのねぇ。
命を守るためだもん。
ちょっとくらいヘンでもいいのさぁ^m^

↓動くマヨちゃん、かわえぇぇ~~。
どうだったかなぁ?
初のご対面^m^

アポままさん

黒毛は大変ですよーーー(^^;)
5分でアッチアチになります、えらいこっちゃ。

ライオンカット、ポテトは絶対似合わないですよ‥。
しかも今まで、トリミングとか行ったことないですし。
美容室じゃがいもオンリー(笑)

7さん

マヨはめっちゃ人懐っこいわ~~~。
母親が来た瞬間、自分から尻尾プリプリで抱っこ要求よ(^^;)

夏って個人的に好きな季節なんだけど、ポテトにはツライわねぇ‥。
頭がすぐにアチアチなるから、何か対策を考えねばね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

