スポンサーサイト


暴走マヨ

お待たせいたしましたァ~~~♪♪
旅日記も終わり、マヨの登場でございます☆
え、誰も待ってない‥??

毎日、ご飯モリモリ食べてくれるマヨですが、
現在体重550gとまだまだミニサイズ。

さてさて、昨日のマヨは‥

暴走マヨ④

目玉おやじと格闘!!

暴走マヨ③

マヨたん、ぬいぐるみが大好きなんです。

暴走マヨ②

他にもちっこいぬいぐるみがあるのに、
大きな目玉おやじを引きずりながら、ガンガン走り回るのです(-∀-`; )
パピーの動きに付いて行けず写真ブレブレだよ‥。

暴走マヨ①

そんなドタバタパピー☆マヨの横で、ポテトは何をしてたかって言うと‥

お疲れです

お疲れのあまり、あんなトコで爆睡。
実は昨日ポテトさん、何と何と‥














モデルデビューしたのです~~ッ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

↓撮影場所(モザイクかけてます)
撮影場所

いやもう、かなり緊張しました(´д`ι)
ご迷惑をお掛けするのでは‥と、
じゃがいもは始終ハラハラドキドキしっ放し。

10回ほどお着替えしたのですが、
ポテトさん、最後の方になると逃走を図るシーンもあり‥。
頼むよ、ちゃんと「待て」してくれよーーー。

逃走を図る

詳細は、近日アップ予定です☆


↓明日も見てね&ポチッとよろしくゥ~♪♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

なになに?ポテトさんモデルデビュー?
相当頑張ったのね、えらいわ(*^_^*)
詳細、楽しみにしてます。

そして、マヨさんは、なんてかわいらしいんでしょ(*^_^*)
目ダマ、ずいぶんお気に入りのようですね。
いやぁ、動いてる姿、可愛いんだろうなぁ(*^_^*)

すっごーい!

ポテちゃん、モデルデビューおめでとうございます。スゴいですね☆
ぐーたらNeoには縁の無い事だわぁ・・・!!

マヨちゃん、元気一杯ですね♪元気が何より!!これからの成長が楽しみですネ☆
ところで、女の子ということでポテ父ちゃんはデレデレですか!?

沖縄旅行記も楽しく拝見させて頂きました♪
ワン連れの沖縄に勇気を頂きました。

ポテトくんモデルデビューなんですね♪
すごいすごーい(*≧∀≦*)詳細楽しみです!!

マヨちゃんも待ってましたよぉ。
目玉おやじがお好みとは。
ツウですね(゜∇^d)カワユイ~♪

先日ペットショップでブルーフォーンの
チワベビーを見に行ったら
くらうんのテンションが思いっきり下がってしまいました(涙)。

こんいちわ☆

いつも楽しく拝見させて頂いています☆

ポテトちゃんモデルデビューおめでとうございます!!
モデルなんてすごいですね!(^^)!

後マヨちゃん可愛すぎです(#^.^#)

マヨちゃんネタ、待ってましたよ~♪
アチョーとは、すばらしい。

でもでも、おいしい所は、ポテト君が持っていっちゃいましたね~
あまりにとんでもない所での爆睡に大ウケです。

ポテト君、店長にモデルにお忙しいですね~

ポテト君、モデルデビューおめでとう♪
詳細が楽しみだわ~~(^・^)

マヨちゃん、かわいすぎ~~。
小さい時って大きいのに、挑むよねぇ。
かわいいぃ~~。

こんにちは!

すごい元気に遊んでますね^^
目玉おやじはいいですね^^

ぬいぐるみも好き嫌いあるんですよね!


モデルデビューしたんですか!
すごい!

また遊びに来ます^^

ぽちぽちっと。

『ボク』はいまだに
狂ったように走り回るときがあります。
もう子供ではないので
走ったあとハアハアしてますが(笑)

ポテト君、モデルですか~
『ボク』には絶対ムリだな。

ポテトくん、モデルデビュー!!??
おめでとうございます♪
今のうちにサイン貰っとかないといけないかしら^m^
10回のお着替え・・チロルは絶対無理だわ^_^;

マヨちゃん、コロコロ~♪(*^_^*)
パピーって元気ですよね~。

Neo母さん

いやーーー、ポテト相当グータラですよ~。
ホント寝てばっかです。
パピーのマヨの方が、起きてる時間が長いような‥??

父ちゃん、忙しいのかマヨとあまり触れ合ってないんですよ。
今、かなり大変みたい?!?!
って、私よく分かってないのですが(^^;)

teaさん

コメントありがとうございまーーーす♪♪

目玉おやじ、ポテトのおもちゃだったのですが、いつの間にかマヨに奪われてました(@@;)
ちっこいぬいぐるみよりデカいのが好きみたいで、一生懸命運んでます(笑)

ポテトは本日、モデルデビューなんです☆
またアップしますので、覗きに来てやってくださーーーーい♪

宗太さん

宗太さん、初めまして☆
&コメントありがとうございます!!

ショップお邪魔させて頂きました。
ペットシーツのお値段にビックリです(@@;)
パピーのマヨが1日に何枚も使うので、そろそろ買わないと‥って思っていたところなんです♪

ポテマヨブログ、また遊びに来てくださいねぇ~~~。
お待ちしておりますッ!!

くろちわわさん

もうホント、「アチョーー!!」って聞こえてきそうなのよ(笑)
ポテトが大人しいパピーだったから、マヨ見てると面白くって♪
ポテトもきっと「この生き物は何じゃ??」って思ってるハズよーーー(^^;)

7さん

撮影中、もう冷や汗タラタラよ(笑)
しかもこんなに着替えたことなかったから、ポテトも最後はどよーーーん‥。
1時間経過した時点で、目もショボショボしてたわ(^^;)

マヨは相変わらずよ~~~。
でも手間の掛からないパピーで助かる☆

amemiyaさん

amemiyaさん、初めまして☆

マヨは目玉おやじをブンブン振り回して、かなり喜んでますよ。
ポテトが相手してくれないので、ひとりで走り回ってます(^^;)

「犬のしつけと幸せ」、お邪魔させていただきました。
すんごい勉強になりました!!
まだ全てを読めてないので、またゆっくり遊びに行かせてくださいね♪♪

アイアンジャイアントさん

ポテトも突然、家の中を暴走することがありますよ~。
でもマヨを見てると、ポテトって大人になったんだなァ‥って思います。

モデルはどーなることやら‥とハラハラドキドキしてたのですが、案の定ビビリなポテトは撮影機材に驚いて尻尾下がりまくり(涙)
でも、屋外撮影はバッチリ(?!)でした!!
‥と思います(^^;)

チロ兵衛さん

着替え10回は大変でした(^^;)
ポテトも頑張ったけど、マネージャーじゃがいもも頑張ったわ(笑)

マヨ、コロッコロですよォ~。
きな粉餅が食べたくなるんです、マヨ見てると‥。

bluedaisyさん

ギャーーー(@@;)
コメント返信、遅くなっちゃったわ。
ゴメンナサイ!!

マヨは毎日、家の中を飛び跳ねてます(^^;)
お散歩デビューはまだ先だけど、どーなるのか今から楽しみ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

