スポンサーサイト


お魚天国

沖縄旅日記第12話でーーーす☆
やっとこさの最終話でございます。


最終話です

ポテトが座っている場所は‥

食べられちゃう

お魚さんの口の中ァ~~~~(。-∀-)ニヒ♪

何で‥

助けて

最初はすんごい嫌がってたのですが‥

あれ?

良いかも

実は居心地が良かったらしく、すっかり落ち着いてしまってました。

住もうかな?

途中脱線しつつ‥な旅日記でしたが、
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたァーーー♪

明日から、ポテト家の日常日記に戻りま~~~~す(*´∀`)

いよいよ

出番がやって来た?!


↓明日も見てね&ポチッとよろしくゥ~♪♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

旅日記お疲れさまです☆

いつも、じゃがいもさんの沖縄旅日記は、参考になります♪今回の、コナンくんグッス紹介あれなんてヨカッタですね!!前回のストラップも好き☆
ポテトさんも、沖縄でリフレッシュできたでしょうね。
今日からのポテマヨ日記楽しみにしてます♪
ポテトさんやマヨちゃんは、おへそありますか?ネルは珍しいことに?生まれつきデベソで、体が大きくなるのと一緒にデベソも大きくなってしまって日にちは決まってないんですが、今度手術することになってしまいましたー(>_<)麻酔させたくないんですが、体大事だから、しょうがないですよね…

ネルママさん

ネルくん、手術されるのですか‥。
麻酔は心配ですよね(涙)
できれば避けてあげたいけど、健康で長生きして欲しいし‥って、悩みますよね。
ポテトやマヨがもし手術ってなったら、できるなら自分が代わってやりたいです。
ネルママさんもきっと、同じ想いでいらっしゃるんだろうなぁ‥と思います。

ネルくん、頑張れ!!
手術が無事に終わりますよう、祈っております☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

