スポンサーサイト


沖縄で会ったヒト

沖縄旅日記第11話ですよーーーー!!


GW終わって2週間以上も経つってのに、いつまで続くんだ旅日記‥。
書いてる内に、旅の記憶も曖昧になってきたぞ(ェ;)

エイサー

確かエイサーも見たんだけど、ハテいつだったか‥。

ってコトで、細かいコトはすっ飛ばしてしまおう。
沖縄滞在中、朝の散歩はいっつも砂辺(すなべ)海岸。

ダイビングポイント

ダイビングスポットとしても有名な場所です。

そこで出逢いましたのが‥



















砂辺海岸にて

亀田兄!!!!(*´艸`*)キャー











じゃ~なくて、8年振り!?に偶然再会しました通称『大ちゃん』。
ボクサーじゃないですよーーー。
ダイビング・インストラクターですよーーー(。-∀-)

ちなみに大ちゃんは、海猿の映画にもエキストラ出演してるんです。
ブログからお写真借りちゃいました~♪
左側のフザけてるのが大ちゃんね‥。


海猿エキストラ

その昔じゃがいもがとってもお世話になった人だってのに、
ポテトさんはこの態度↓

拒否

めっちゃ拒否ってるし‥。

イイひと?!

だから亀田兄じゃないし‥。

男です

ポテトさん、初対面の方によく女の子と間違えられます。
なので最後に男らしさ(?)をアピール☆

ハイ♪ポテシーサー!!!

ポテシーサー

うーーーーーーん‥‥。






なんかビミョーだな‥(-公- ;)


↓ポテシーサーにポチッとお願い♪♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

本物の亀田兄かと思いましたよ~(^_^;)
似てますね。
 
ポテト店長、お目目がぱっちりだから、女の子に間違えられるのね(*^_^*)
 
沖縄日記、ゆっくり読ませていただいてます。
沖縄の海にぴったりのイケメンワンちゃんもいるのね~
田舎じゃ絶対見かけないわ~(^_^;)
ポテトさん、ワンワンしちゃったんだ。
たぶん、わらびもワンワンだと思います(笑)

あの…記事には関係ないんですけど
ポテトくんのお顔周りから胸のあたりの毛が、結構伸びたのでは?
「あっち行け!」の写真なんか、たてがみがワッサーってしてますね(*^^*)
胸毛ファンもびっくりしちゃうかも~(笑)

よっ☆ポテトくんカッコいい~♪

似てるぅ~~~^m^

こばんも女の子に間違われるわ(笑)
まっそれを狙ってたりもするんだけど^m^

ポテト君、わんわんするんだね~。
こばんは、声も出せないほど、ビビりまくり(苦笑)

bluedaisyさん

亀田兄(笑)、目立ちますよ~。
8年振りの再会でしたが、遠目からでもすぐに分かりましたもん(^^;)

沖縄旅日記、途中で記憶が「??」になってしまいまして、すっ飛ばしたトコロ多々アリです。
何だかいつもね~、短くまとめるのが苦手でダラダラ‥になっちゃう(@@;)

ロンチー凛さん

胸毛、スゴイでしょ?!?!(笑)
沖縄滞在中、爆発してたのよーーー。
飛行機乗って那覇に到着したら、胸毛がボサボサになってたの!!
何故?!?!
で、関西に戻ったら胸毛も元に戻ったのよ‥。
何だったのかしら??

7さん

似てるでしょォーーー?!
亀田兄、プププ♪♪

ポテトねぇ、引越しを機に吠えるワンコになっちゃって‥。
聞くと、引越しで神経質になって吠えるようになる子もいるみたい。
また引越しあるだろしさ、どーなるんだろ(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

