スポンサーサイト


チキンなポテト

沖縄旅日記第10話でーーーす。


トロピカルビーチ(沖縄県宜野湾市)でお散歩中、イケメンくんを発見☆

イケメン

こちらのワンちゃん、パピーの頃に沖縄本島で保護されたのだそう。

波乗りジョニー

人懐っこいし全然吠えないしね、チョーお利口さんなのよ♪♪

サザン好き

BEGINじゃないの?

しかしウチのポテトと来ましたら‥

チビ助

チビ??

VSイケメン①

VSイケメン②

チキンめ

チキンじゃない

ギャウギャウガーーー!!と、ひとり大騒ぎ。
相変わらずだ‥(-公- ;)ハー


↓チキンなポテトだけどポチッとお願い☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

イケメンくん、スギちゃんみたいですね(笑)
服とか。
ワイルドだろぅ~って言ってそう♪

負けじとがうがう言ってるポテトん、
かわいいなぁ。

「チキンめー!」に対して「ボクの名前はポテトだー!!」には大爆笑しちゃいました☆
「チビ助」がよほどイヤだったのかな?

じゃがいもさんのBlogはホント面白いです☆癒されます♪

スラッとしたカッコいいワンちゃんですね!
そうだよね、
ポテトくん、お洋服いっぱい持ってるもんね^m^
いきがっているポテト君が可愛い♫

じゃがいもさんうまいなぁ~。
面白すぎっ!笑ったぁ~(≧∇≦)
本当にポテトくんがそう言っているみたいな、錯覚におちいってしまいました(笑)
そうだよね!チキンじゃないよね!
ポテトだもんね!
お洋服だってスギちゃんと違うから
いろんなデザインの持ってるよね♪

そうそう、私もこのカッコいいワンコさんのお洋服は、スギちゃんに見えてしまいました(^-^;
イケメンわんちゃん、ごめんよ~。

merryさん

ぷはッ、ホントだ。
スギちゃんぽいーーーー!!!(笑)

ポテトねぇ~、ひとりでガゥガゥしてたの。
ホントお恥ずかしい‥。

Neo母さん

ポテトね、チビな上にガゥガゥうるさくって‥。
自分より大きいワンちゃんは、てんでダメなチキン野郎です。

ハハハ‥、こんな日記で良いでしょーーーか(^^;)
ネタ切れの日もあれば、パッと閃く時もある(笑)

チロ兵衛さん

負けるかこのヤローー的に吠えまくってましたよ‥。
一方イケメンわんこは「何でそんなに吠えるのさ?」なカンジで、静かにポテトを見つめてました(^^;)
相手が静かだと、調子に乗って更にガゥガゥですからね~。
早くチロルさんみたく素敵兄貴になって欲しいよーーー。

ロンチー凛さん

やっぱり?!
スギちゃんに見える!?!?(笑)

ポテトはガゥガゥだけど、マヨはきっと尻尾プリプリでスギちゃんに向かってくと思うわ。
マヨのお散歩デビューまであと1ヶ月‥。
早くお外に出てみたいな~~~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

