

マヨ生後2ヶ月

沖縄旅日記の途中ですが、最近のポテト家の様子を‥。
マヨ登場のリクエストもいただいたしぃ~♪


さてさて、明日で生後2ヶ月になるマヨですが、
やっとこさ体重500gになりました☆

寝ないパピー

マヨさんですね、パピーなのに全然寝ないんですよ。
寝姿を写真に撮ろうと近付くと、すぐ起きちゃうんです。
ポテトはパピー時代、一日中寝てたんだけどなぁ‥。

ヒマなパピー

あーーーーー‥、女の子なのにそんな顔してねぇ。
将来が心配になるね(-公- ;)

マヨは1日30分ほど、ハウスの外に出してあげてます。

遊ぶマヨ

お母さんが恋しいのかな~~~‥。
しかし熱が入ると歯を立ててくるので、パピーと言えど痛いのです。

熱が入るマヨ

しかも、すんごい悪顔になってないかい??(ェ;)

でもって、しばらくすると‥

やっと寝た

あぁ、やっと寝てくれましたよ。

寝たんだけどね‥

寝たけど

一応、女の子なのに‥。

だって

腹出しポテト

腹出しマヨ

実に将来が心配だ(屮´エ`)屮


ポテトとマヨの関係はと言うと、
マヨは、ピョンピョン飛び跳ねながらポテトに寄って行くのですが、
ポテトは「何だコイツ」と多少イラついてるカンジですかねぇ。
ただ気にはなるみたいで、たまーーにマヨのニオイをチェックしては、
「ふーーーん‥」と離れていきます。
最初はマヨのハウスにも近寄らなかったポテトですが、
ここ最近は、マヨの近くで腹出しつつグースカ寝てます。
(だからマヨが真似するんだよ‥)
ま、こんなカンジで、
ポテトペースでの~~~んびり‥とやっておりますよ(*´∀`)



↓ポテト&マヨにポチッと応援よろしくネ♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

もきゅん(*´艸`)

マヨたん・・・小っさ!!

手の大きさと比較すると
その小ささが分かるわね
あぁまたパピーをこの手に抱きたいと
変な妄想しちゃうわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一ファンとしましては早くツーショットが見たい所ですが・・・
ポテトくんとの距離を焦らずに縮めて行けるといいですね

マヨ Love!

寝姿がポテ兄ちゃんとおんなじだぁ~~!!

かわえぇ~~~(ぽわぁ~~ん)

マヨちゃん、可愛い☆
寝姿もポテちゃんそっくり・・・。

一緒に遊べるようになるといいですね♪
やっぱり一匹より二匹の方が、犬にとってもいいのかな・・・。

キャーカワイイ(≧▽≦)

早速ありがとうございます☆もー可愛すぎて疲れは吹っ飛ぶしホント癒されますねo(^o^)oマヨちゃんの将来大丈夫ですよ♪ポテトさんは、立派な、ニー二ーになって、きっとマヨちゃんを守ってくれますよ♪もしくは、マヨちゃんに、守られる…。早く二人仲良く遊んでる姿が、見たいです♪

マヨちゃん、かわいいのです!パピーの歯って小さいから痛いんですねね~。

みゃさん

マヨは体重100g増えたのですが、どこが大きくなったのかよぅ分かりませんよ。

2ショットねぇ~‥、
気長に待っててねぇーーーー(^^;)
ポテト&マヨの前に、他のワンコ&マヨの図が撮れそうだわ(笑)

『おねーさん』さん

何だかヘンなところが似てしまいそう‥。
女の子なのにぃーーーー。

Neo母さん

一緒に遊べる日が来るのか‥??
仲良し兄妹までの道のりは遠そう(^^;)
マヨはガッツリ系で、ポテトとは正反対の性格ですよーーー。
「ビビリ」という言葉は、彼女の辞書にはきっとない!?!?

ネルママさん

恐らくポテトは、マヨの尻に敷かれるでしょうね(^^;)
最初に比べると、この2週間でかなり距離は縮まったかと。
でもまだ別居生活でーーーす(笑)

アイアンジャイアントさん

身体がポテトよりも小さいので、歯もミニマム!!(@@;)
ポテトの乳歯は回収できたけど、マヨのは落ちてても気付かないかも‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

