スポンサーサイト


沖縄でパワーアップ

沖縄旅日記第7話ですよーーーー。


沖縄本島北部を目指し、ポテト家がたどり着いた先は‥

今帰仁城跡①

今帰仁城(なきじんぐすく)跡でございます☆
ワンコ入場OKだよん。

コチラは世界遺産であるとともに、
有名なパワースポットなのであります。

今帰仁城跡④

霊感のある方はこの「七五三の階段」を昇ると共に、
身体にみなぎるパワーを感じるらしいのです!!

階段を昇ると

が、霊感とやらを全く持ち合わせてないじゃがいもには、
サッパリ??でございました‥σ(´ x `;*)

いやしかしかなり良いですよ、ココは!!

今帰仁城跡②

沖縄の城跡の中でも保存状態が良くて、かなり規模が大きい。

今帰仁城跡③

そして何より、パワースポット!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今帰仁城跡⑤

パワーアップ

モテ男に?

悪顔

チワワのポテトがパワーアップ!?!?
‥したかどうかは謎。

父ちゃんも?
※父ちゃんの名前はヒデキ

そして父ちゃんもパワーアップ!!!
‥したかどうかも謎。


↓1クリック10ptアップにポチッとよろしくネ♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

良いトコですね☆見ているこちらも癒されます!
ポテちゃんの含み笑い「ぐふふ」は笑ってしまいました!!そして字体も明朝体っていうのがいいです☆
これで間違いなくモテまくり!(あっ、マヨちゃんがいるから程々にね!)

ポテ父ちゃんは、これ以上パワーがついたら怖いものなしですね☆だって、今でもタフだから☆
素敵な家族旅行、羨ましいです☆

私も行きましたよ~、ここ!
いい場所ですよね、私も好きです。
しかもパワースポット・・。
結構パワースポットと呼ばれる場所には
行ったことがあるのですが、まったく
感じたことはございません・・私^_^;
何も持ってないのね・・。

ポテトくんも何か感じたかなー?
いいお天気でよかったですね♪

ステキなところだねぇ。
パワースポットとか、好きだわ~。
何も感じないけど。。。(笑)
パワーアップ完了したポテト君の
ぐふふ笑い、いいわぁ^m^

Neo母さん

「ぐふふ」なポテト、物凄く悪顔になってますでしょ?
何故こんな顔になったのか、謎です(^^;)

明朝体に気付いてくださって、ありがとうございます☆
いやーーーー、嬉しいわ(笑)

チロ兵衛さん

オーーーー!!
チロ兵衛さんも行かれてましたか☆
何かの本にね、あの階段の頂上で身体に満ち入るエネルギーを感じると書いてあったのですよ。
なのでワクワクドキドキして上ってみたのですが、てんでサッパリ??でした(^^;)
じゃがいもも、何も持ってない組ですわ‥。

ポテトは犬なりに、何かを感じたハズ?!?!

7さん

パワースポットとか、気になるよねぇ~~~!!
北海道っていっぱいありそう☆
オバケとかは見たくないけど、たまには何かを感じてみたいもんだわ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

