

腹出しチワワ

パソコンに向かうじゃがいも。

背中に視線を感じ振り返ると、
ベッドの上から、ポテトがじっとこちらを見ていた。

見てますよ

何だい、ポテト。
じゃがいもに何か用かい??

カメラを持って近付くと、おもむろに体勢を変え‥

よいしょ

腹を出した。

ほれ♪

あぁ、
お腹を撫でて欲しかった訳ね‥。

なでてくれ~

しかしじゃがいも、
カメラを持っているので、ナデナデできない。

あれ?
いつもだったら、すぐにナデナデしてくれるのに‥
と、不思議に思うチワワ。

いつもと違う‥

どーしてナデナデしてくれないんだ!?
と、困惑するチワワ。

なんでーーー?!

しかし、
いつまで経っても、じゃがいもが撫でてくれないので‥

待ってるのに

腹を出したまま、悲しくなるチワワ。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

この後ちゃんと、撫でてあげましたとも。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

いじらしい・・・。

なでてほしかったんだね~。
ゴロンとなっちゃって、かわいいよ。
変わりになでてあげたいくらいだよ。

前記事のコメになりますが、
5時に散歩って、尊敬しますよホント!
よく起きれますねー。
納豆巻は酔っ払った人が
落としたんですかね。

アイアンジャイアントさん

父ちゃんが帰宅した時も、玄関でゴロ~~~ンとなり、「なでてくれ♪帰って来たらまず、オイラの腹をなでてくれ」とアピールするポテトです。
早朝の散歩、気持ち良いですよ♪最近、目覚まし鳴る前に、目が覚めるじゃがいもです。
あぁ、でもその代わり、11時には爆睡モード入ってますけどね(^^;)

どこに消えた?!

「一瞬、布団カバーと同化して、どこにいったのか、わからなかったのよ。」
by じゃがいも

・・・、(笑)

ileさん

最近、じゃがいもの掛け布団に埋もれるのが好きなようです。
あまりに気持ち良さそうなので、じゃがいももつい昼寝を‥(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

