スポンサーサイト


オジー自慢のオリオンビール♪

昨日のマヨ紹介日記、
たくさぁーーーーーーーんのコメントをありがとうございますッ!!!
ポテブログ過去最高のコメント数だった‥(*゚Д゚*)


本日は、沖縄旅日記に戻りますねぇ~♪
最後にマヨの写真も載せてまーす。

那覇空港到着後は、
いつものパラダイスレンタカーでペットOKの車を借りまーーす。

レンタカー

ポテト家は早割&ゴールド免許割引を利用して、
5日間で約¥19,000(ペット同乗料金込)です。
お安いでしょォーーーーー!?!?
大手のト○タさんで借りると、この倍以上はしますもん(´Д`υ)ヒー

飛行機でお疲れのポテトは、車の中で熟睡。

飛行機疲れ

1時間ほどブブーーンと移動しまして、到着した先でもぐ~たらり。

一人で

行かない

父ちゃん、「ちょっと走ってくる」とランニングシューズに履き替え、
一人お外へ出て行きました。

この日は特別何をするワケでもなく、海を眺めつつまったり過ごし‥

やっぱオリオン

やっぱコレでしょ、オリオンビール゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ボクには?

ポテトは沖縄のお水(ただの水道水)でカンパイ。

さてと♪明日は何しようか~‥??なカンジで、
初日の夜は更けていったのでありました☆

明日に続くッ!!


※おまけ

↓マヨは今日も元気です。

今日のマヨ

↓寝る時はぬいぐるみと密着なのだ。マヨたん、どこ?!?!

マヨはどこ?!


↓明日も見るよのポチッ♪お願いネ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

まあ!!

すみません、久しぶりにお邪魔したのですが~!!
まぁ、可愛い妹ちゃんが仲間入りしたなんて!!
それもマヨたんなんて☆
兄弟揃って、ポテマヨで、さすがはじゃがいもさんのセンスは素敵★

妹ちゃん、マユゲはないけれども、可愛いですね~。
ポテト君と、マヨたんの共演の報告楽しみにしています!!

ぶはぁ(*´д`*)萌×100

出遅れましたが・・・
マヨたんお迎えオメデトーさんです(*゚ー゚*)

2ワンいると楽しいですよ
ポテトくんも可愛いお嫁さん(?)妹(?)が出来て
幸せの絶頂でしょうか?
この先もますます目が離せない
『ポテじゃがマヨブログ』←なんか美味しそうww
楽しみにしてまぁーす(*^。^*)沖縄ネタも♪

地元で飲むと、また格別なんですよね~。それにしても、父ちゃんさんはすごすぎ。私なら、絶対にビールだわ(^^;)

くろちわわさん

まさかの2匹目です(^^;)
マユゲなし子だけど、早くもメロメロっす(笑)
ポテマヨコンビ、よろしくねぇ~~~♪♪

みゃさん

葛藤の末、2匹目をお迎えしました☆
まだまだこれからなポテト&マヨの関係だけど、今後どーなるかなーーー?!?!
じゃがいもも目が離せないわッ(笑)

アイアンジャイアントさん

父ちゃんは毎晩オリオン飲んでました(^^;)
じゃがいもはもっぱら島酒でぇーーー♪♪
次回沖縄は、マヨ初飛行だわ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

