スポンサーサイト


南の島から戻りました

ポテト家、先ほど沖縄から無事戻りました。

エイサー

良い旅でした。

沖縄旅日記、明日からアップ予定です☆
見てねぇ~~~~~♪♪


↓見るよのポチッと、お願いネ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

(*´ω`)ノ゙ォヵェリー☆

楽しみにしてます( 〃´艸`)ネッ♪

ポテト君は、もうグッスリ寝てるかな?
旅行の後片付けは…明日以降にオイトイテww
じゃがいもさんも、今夜はグッスリ寝て下さいd(´ー`*)ね!

お帰りなさい♪
リフレッシュ出来ましたか?
旅行記楽しみにしておりますぅ!!

アポままさん

3歳チワワ男子って体力あるのか、帰宅後熟睡‥ではなくドタバタ暴れておりましたよ~(@@;)
若いってイイなぁ‥。

あ、ちなみにカメラと財布しか持って行ってなかったので(笑)、片付けはナシなのです♪

Neo母さん

島酒、たらふく飲んできました。
ガソリン満タンです!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

