スポンサーサイト


沖縄上陸

沖縄あさんぽ
KAB48「フライングゲット」より

チワワのポテト、沖縄に来ています。


↓おひとつポチッとお願いなのだ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お天気が心配?

陸地方は雨ですが、沖縄もかなり大雨のようですねv-279
せっかくのバケーションがね…
お天気が心配ですが、ポテト店長と楽しんで下さいネv-286

陸ママさん

昨日はクーラーがんがんな真夏日でした!!
今朝は大雨降りましたが、もう止んで来ましたよ~🎵
沖縄の天気予報は当たらないって有名なんです(笑)

ヒェ~!そんなに気温が違うのですね!!
でもいいなぁ!お・き・な・わ☆

ところで雪国⇒南国へ行ったポテ父ちゃんさんは体調崩してないですか?
気候の変化なんて、タフな父ちゃんさんなら関係ないのかしら?
リフレッシュして来てくださいネ☆

(*´∀`)アハハン♪

ポテト店長、飛行機大丈夫だったようですねww

とうちゃんとの、2ショット とっても楽しそうな足取りですd(*^ω^*)ネッ!

沖縄楽しんで下さいね~v-278

Neo母さん

気温28℃くらいですよ~🎵
ポテトはバテ気味( ̄ー ̄)
父ちゃんとじゃがいもは夏を満喫しとります☆

アポままさん

ポテト、沖縄を楽しんでおりますよ( ´ ▽ ` )ノ
飛行機は相変わらずガタブルですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

