スポンサーサイト


夏でもLOVE

委託販売先DOG BUDDYさんショップブログに、
ポテじゃがのお洋服を紹介して頂きましたァーーー!!
見てね見てねッ♪→『ポテじゃがハウスさん☆


さーーー!!
明日からGWですねぇ~~~♪♪
そんな本日は、ポテトのベッドを夏用にチェンジしましたよ☆

冬の間使ってたベッドはキレイに洗って、
毛布類も洗濯機へGO!!と思ったら‥

毛布

ポテトさん、フリース毛布を離しませんの。

渡しません

夏でも

夏でもフリースLOVE党 by.ポテト


↓楽しいGWを!!ガツンと押してってね~~~♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

「DOGBUDDY」さんのブログ見ました!
大人気ですね♪
良かったけど、ますます忙しくなりますね

倒れないように気をつけて下さい☆

陸ママさん

ポテじゃが、皆さんに支えて頂けてシアワセです♪♪

海で鍛えられてるので、ジョーブな身体だけが取り得です(^^;)
でもあの頃から歳取りましたもんねぇ~(笑)
適度に運動もしつつ頑張りますッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

