スポンサーサイト


ダノン犬

以前から気になっていた、ダノンBioの季節限定さくら味。
「限定」って言葉に弱いのは、ワタシだけでないハズ。

ダノンビオさくら味

くろちわわさんが「さくら餅食べてるみたい」って言ってたけど、
うん、まさにそんなカンジかも(*´∀`)

ダノン①

ダノン②

じゃがいもが全部食べちゃったから空っぽなんだけど、
容器をペロペロお掃除するポテトさん。

しかし‥

ダノン③

ダノン④

この後、おヒゲと口周りにヨーグルトべったり(屮´エ`)屮


↓今日もガツンと応援頼むです!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

そうなのよー。
いくら空になったからって言ってもね。
闘った後は、くっきりとはっきりと、
闘いの相手が分かるのよね(笑)
こばんもヨーグルトとか茶わん蒸しとか
顔中につけて、満足気にしてるわ(笑)

こんにちは

ダノン美味しそう☆
良かったね、ポテちゃん!!

委託販売が開始されたんですねぇ~。
遅ればせながら、おめでとうございます。
益々忙しくなるでしょうけど、体に気をつけて頑張って下さいね♪

ご活躍を期待しております!!

7さん

どーしても底のヨーグルトが届かんみたいでね、必死に顔突っ込んでたの(^^;)
その後、布団で顔を拭こうとするから、ギャーーーーー!!!なのよ~(笑)

Neo母さん

さくら味、4月30日までの限定なんですって☆
ワタシはなかなか好きな味でしたわ♪

今年に入って幅が広がり、色々と楽しみつつやっております。
忙しいのは良いコトだ‥と言いつつ、そろそろガソリン切れになりそう?!?!なので、南の島で充電してきまーーーーす!!
Neoくんご家族も、GW楽しんでくださいませッ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

