スポンサーサイト


掃除機との戦い

掃除機②

ポテトがいるのはパソコンデスクの下。
掃除機をかけ始めると、必ずここに逃げ込みます。

掃除機①

掃除機が消えるのを、ここでじっと待っているのです。

が!!

もちろんパソコンデスクの下も、掃除機かけねばなりません。

ので‥

掃除機③

掃除機④

一目散に逃げて行き‥

















掃除機⑤

見てます(。-∀-)ププッ♪


↓今日もガツンと応援頼むです!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ププッ(≧ε≦)

ポテト君、可愛い~(笑) 掃除機が怖いのねん♪ うちは、つんの方は、全く動じないのですが(寝てるところに近づいても、どいて!と言うまで動かない)、てんは、戦闘体制でむかってきます(汗) なので、毎回、邪魔で仕方ないのです。チワワでも、ホント、色んなタイプがいて面白いですねっ! そして、新たな委託販売開始、おめでとうございます~♪ ますます、お忙しくなりますね。とっても素敵なお店!! 近くだったら、行ってみたかったです!

うふふ~
ポテト君の弱点ね~^m^
こばんもだけど。。。
こばんは、逃げたつもりで
鉢合わせってことがよくあって
腰抜けそうになってるわ(笑)

☆つん&てんママ☆さん

掃除機ってみんな苦手なのかと思ってたら、つんくん、てんくんは違う反応を見せるのですねー!!
面白いわァ♪♪
ポテトはとにかく、尻尾下げながら逃げまくります(笑)

何だか色々とバタバタやっておりますが(^^;)、
ポテじゃがの新たな道を見守っていただけると嬉しいです☆

7さん

掃除機は天敵よね~~~(笑)
腹出して寝てても、コレが出てきたら慌てて飛び起きてるわ。
やっぱルンバだったら平気なのかなーーー??
ルンバ‥、欲しいけどお高いもんな(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

