スポンサーサイト


大野くんチェック

今週から、新ドラマがスタートしてますねぇ☆

スタートですよ

じゃがいも、昨晩は「鍵のかかった部屋」見ましたよォーーーー。

チワワのポテトも‥

テレビ見てる

見てました。

埋もれてる

プププ♪
布団に埋もれてるよ(*´艸`*)


↓ロンチー部門1位!!ありがとォーーー☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私も見たよ♪
眠気と闘いながら・・・^m^
こばんは、興味なしだった。。。

ウチは録画して、また見てません。面白かったですか!?

7さん

こばんくん、大野くんには興味ナシかーーーー(笑)
うん、じゃがいもも半分寝ながら見たよ(^^;)

アイアンジャイアントさん

いやーーーーー‥。
肝心な後半部分、半分寝てたので(^^;)
何となく「謎解きはディナーのあとで」と同じ空気を感じてしまったのは、じゃがいもだけかしら。

一番の楽しみは竹野内くんの新ドラですが、これが22時スタートでしょ。
起きていれるか自信がナイのです(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

