スポンサーサイト


ひとりっこ

じゃがいもがミシンに向かってると、大体いつもこんなカンジ↓

むぅ

退屈なのかなーーーー。

ヒマ

ブサ可愛くて、この顔もスキなんだけどね(*´艸`*)ウフ♪


ちなみに最近癒されてるブログ→「沖縄猫blog♪『おきにゃわ』
すんごいほのぼのーーーーするのだァ‥。



↓ポチしてくれると元気アップでぃ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラを♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こばんもこんな感じで、いつのまにか
グースカ聞こえてくるんだよね(笑)
一人っ子のツライところだよね~。
でも、お仕事中以外は、愛情一人占めできるから
許してもらおう♪

7さん

一人(一匹)だと退屈そうなのよねーーー。
でもそっか♪愛情独り占めだもんね。
許してもらおう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

