スポンサーサイト


世の中の不思議

ショップブログ『ポテじゃがハウス』更新してるよーーー☆
見てね、見てねッ♪


さてさて、火曜日は一日中雨だったので、
こりゃ、桜散っちゃったかなぁ~?と思ったんだけどね。

お花見散歩

まだまだ、キレイに咲き誇ってましたよォ☆
お花見してるグループも、たくさんいた~~~♪

沖縄県人会

何だろ、沖縄県人会って‥(・´з`・)??

そしてお散歩からの帰り道では、民家の中でこんな建物と出くわした。
普段通らない道だから、今まで気付かなかったんだけどさ‥

シャレコーべ・ミュージアム①




しゃれこーべ?


みゅーじあむ??

シャレコーべ・ミュージアム②

ワンコOK?

シャレコーべ・ミュージアムって一体‥(-公- ;)

非常に気になったので、HP見ちゃったわよ。
ワタシも気になる~!!って方はコチラへGOなのだ→「シャレコーべ・ミュージアム



↓コッチもポチッとお願いね♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

沖縄好きってだけで参加希望なお花見会ですね(*゚ー゚*)

一番良い気候ですね お花見の頃って。
こちらは1ヶ月後・・・
みなさんのブログで「暑い」ってネタが
チラホラ見られる頃だろうな(^▽^;)あぁ南国行きたい!!

何?

すごいっていうか「シャレコーベミゥジアム」とは何?
私も思わずHP見ちゃったv-40
色々な趣味の人がいるんですね!
ポテト君は見ない方がいいよ☆

私もHP見ちゃった(笑)色んな趣味があるものだ・・・。

新しい生地♪
両方似合うよね、こばん(笑)
困ったぁ(^.^)

みゃさん

「沖縄県人会」もね、気になって調べてみたの~。
全国各地にあって、沖縄県出身の人が集まる会みたいよ☆
スキだけじゃ入会できないみたいだわ、残念ッ!!

ソチラは桜、まだ1ヶ月も先なのね!?
沖縄は1月に満開だから、半年も差があるのかーーー(@@;)

陸ママさん

うふ、見ちゃいましたか~♪
実は車もフロント部分がシャレコウベに改造されてて(^^;)
監視カメラが気になって、写真撮れなかったんですーーー。

確かにHPだけでお腹いっぱい‥。
入館しなくて良いや。

7さん

見ちゃった!?
何だかスゴイよねーーー(^^;)
ミュージアムっつーか、お化け屋敷に近いモノがある(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

