スポンサーサイト


自転車ポテじゃが号

ポテト、昔は自転車の前カゴに乗せると、
ガタブルガタブルと震え続けていたのですが‥

チャリ好き

最近は、お気に入りの指定席☆

ポテじゃが号

ギュッと

じゃがいも的には、
カゴをギュッと掴んでる前足がツボです(*´艸`*)ムハ♪

デート

しかしだ‥

やっぱり孤独

2匹も乗ったら、
通勤ラッシュの電車みたくなるだろ‥。


↓1クリック10ptGETだよん♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お、ポテトくん、
風を切って乗っていますね♪かっこいい^m^
ほんと、カゴの前足がかわいい(●^o^●)
でも実際には掴めてるのかしら?(笑)

おはよ~♪

いいねぇ。気持ち良さそうだわ~。
手ってが、とってもかわいいわ~^m^

私、もう何年。。。何十年も自転車乗ってないんだけど。。。
まだ乗れるかなぁ~(笑)

チロ兵衛さん

手の指がパーーーッて開いててね、鶏足みたくなってるの(笑)
絶対つかめてないですよねぇ~。
サイクリング日和だから、最近ポテじゃが号が大活躍よ☆

7さん

じゃがいも、車の運転できないからチャリ族なのよーーー。
沖縄では、原付にお店のチワワン乗っけて走ってた♪(コラコラ、危ないだろ^^;)

そーだねーーー、北の国は真冬になると自転車使えないもんねぇ(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

