

武庫川でリフレッシュ

昨日も、ポテト誕生日お祝いコメントをありがとうございますッ!!
コメント返信が追い付かずスミマセン。

ポテじゃがハウス、今ちょいとバタバタしておりまして、
毎日ミシンやパソコンの日々なのですが‥

チャリに乗って

昨日はあまりに良いお天気だったもんで、
息抜きにと、武庫川(むこがわ)へチャリを走らせましたよォ~♪♪

武庫川の桜

河川敷に桜のトンネル☆
お天気良いしサイコーだわ、来て良かったーーー。

武庫川でラン

ポテトも自由気ままに走ってました。
思う存分ランした後は、川を眺めながら休憩です。

おやつタイム

ボーロを食べたポテト、
じゃがいもの膝上でまったり~~~~‥してたのですが、
この日はやたらと風が強くて‥

強風①

強風②

強風③


↓ロンチー部門1位☆皆さん、いつもありがとォ♪♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

武庫川の河川敷の桜並木とっても綺麗ですねー♪桜の季節は、このお散歩コースは楽しさ倍増ですねっ
webショップ、新装開店でお忙しいみたいですが、お花見でリフレッシュしてがんばってくださいねー

chiwakoさん

桜の時期はお散歩もウキウキですねーーー☆
ポテじゃがハウス、新たなお知らせをお待ちください♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

