スポンサーサイト


LOVE LOVE 愛してる

昨日ポテトの誕生日に、たくさァーーーーんのコメ&メッセージ、
ありがとうございましたッ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
大変嬉しく、拝見させていただきましたよォ~~~♪♪

ちなみに最近、ショップブログ『ポテじゃがハウス』の方が、
アクセス数が多く、コメも多いという‥(・∀・;)
アメブロ効果なのかな~??

しかーーーーしッ!!
コチラの本家ブログも、張り切って更新しますよーーーー(。・∀・)9

桜

ポテト誕生日の昨日は、毎年恒例なのですがお花見に行きました。
例のごとく、父ちゃんゲレンデ逃亡のため不在です。

お花見散歩

近所を流れるいたってフツーの川です。
足取り軽く歩いておりますと‥

ラブちゃん①

ラブちゃん(2歳)は、ポテト家のご近所さん。
チワワン、しかもブラタン女子に目がないポテトは、
当然のごとく、ラブちゃんにフォーリンラブ中なのです。
いっつもキューキュー鳴きながら、鼻水まで垂らすのだ‥。

ラブちゃん②

ラブちゃん③

ラブちゃん⑤

ラブちゃん⑦

ラブちゃん⑥

ラブちゃん⑧

ラブちゃん④

ラブちゃん、逃走。

失恋②

失恋①


↓こんな誕生日だったポテトにポチ♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポテト店長お誕生日おめでとう!!
せっかくのラブチャンスだったのに残念あったね・・・(-_-;)
でもロンリーロンチーカッコいいぞ!!
ポテト店長にとってまたステキな一年でありますように♪

1日遅れましたが
ポテトくんお誕生日おめでとう☆彡幸せいっぱい飛んできますように

ラブちゃんには 軽くあしらわれてしまったようだけど(*^。^*)
オバちゃんがいっぱいチューしてあげるよ(・´з`・)チュッチュ♪

胴長眉毛のうなぎ犬・・・。
うちのチロルさんもだわ(笑)

どこでもドアがあれば
いつでもちゅ~しに行くのにぃ~


キャー!!
もぉ少しでチュー出来るところだったのに・・・。おしい・・・。
それにしてもポテちゃん随分積極的ですねぇ。。。3歳になり気持ちが変わったのかなぁ!

頑張れポテちゃんーーー!
素敵な彼女をGetしてね☆

2歳のラブちゃん、小さくてかわいいですね。ちゅ~できなくて残念。

写真のしぐさや表情みてると、ほんとにそんな会話をしてそうなチワワンズですな~
あいかわらずじゃがいもさん、構成がうまい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

