スポンサーサイト


ポテト3歳になりました

4月8日、今日はポテトの誕生日です。

桜の時期に

仕事は

恋は

福岡にいるポテトのとーちゃんチワワン、かーちゃんチワワンへ


ポテト、3歳になりました。
内弁慶でビビリだけど、とっても良い子に育ってくれました。
ポテトのことは、じゃがいもがこの先もずっとずっと守り続けます。
だから安心してね。

そして、ポテトを産んでくれてありがとう。


2012年4月8日
じゃがいもより

3歳の誕生日


↓ポテト店長ハッピーバースデーのポチッ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
ポテトくん、
お誕生日おめでとう。
素敵な恋ができるといいね(笑)

おめでとうございます。

店長、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

じゃがいもさんの愛情をたっぷり受けて、毎日幸せそうでいいなぁ・・・。これからも素敵な人生(犬)を送って下さい☆

ちなみにNeoは毎日、寝て過ごしております・・・。

お誕生日おめでとう♪
これからもよく寝て、よく食べて
よく遊んで、たまにお仕事して(笑)
楽しく幸せに過ごしてね。

今日はパーティーかな?

Happy Birthday☆

ポテト君、お誕生日おめでとう! じゃがいもさんの愛情た~っぷりに毎日を過ごしているのが、blogを通しても良く分かります。だから、ポテト君は表情豊かで、良い顔をするんだろうな~と写真を拝見していつも思います♪ これからも、元気いっぱいのポテト君のblogを楽しみにしてまーす!

Happy Birthday!

ポテト君、3歳おめでとう~~!!

桜バックで、とっても素敵ですね♪

これからも、じゃがいもさんと父ちゃんさんの愛情をいっぱい受けて、元気で過ごしてね!!

寝てばかりでもいいよ(笑)
それでみんなが癒されているんだから~~

祝☆3歳

ポテト君、お誕生日おめでとう!
じゃがいもさんと父ちゃんさんの愛情に包まれて、これからも元気にすくすく育っていってね^^
かーさんもなーちの成長と共に、ブログをとおしてポテト君の成長を見ていますよ~
ちなみに来月8日になーちも3歳です。
同級生だ~いつか会わせてみたいなーー
恋に花咲く3歳児になれるかなーーー♪

おめでとう♪

ポテトくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
当日に言えてよかった^_^;

3歳の年も、元気に楽しく、
願わくば素敵な恋をして過ごせますように♪

「ポテト兄ちゃん、おめでとう☆」チロルより

お誕生日おめでとう!!

ポテト君、お誕生日おめでとう!!
そうか~、桜の咲く季節に生まれたなんて、素敵ね☆

これからも、じゃがいもさんと、とうちゃんさんに笑顔を作ってあげてね。

今日の写真、オトコらしくてカッコイイ~

ポテトくん!
1日遅れちゃったけどハッピーハッピーバースデー♪

3歳の1年も穏やかでハッピーいっぱい&うまうまいっぱいでありますように(*^。^*)

とにかくポテトくんが大好きよー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

