スポンサーサイト


新年度ニャのです

今日から4月、時の流れとは速いもんです。

あ、コチラはポテト家の新しい家族「サラダちゃん」ニャ↓

ポテトサラダ?

よろしくニャ♪

初めましてニャー
















‥てのはウソです。
すみません、エイプリルフールってコトで許して(-∀-`; )

公園のベンチで、まったり~♪と日向ぼっこしてた野良ニャンコです。
パシャパシャ写真撮ってたら‥

ニャによ

「ニャによ、アンタ」みたいな顔されました(∀;)

ちなみに今月は、ポテト店長から新たなお知らせがあるそーです。

ニュースです

それに向けて、現在ちょいとバタバタとしておりまして、
ブログ更新が滞る可能性アリ!?!?(屮´エ`)屮

もしくは簡単更新の日があるかも‥ですが、
皆さまの応援が、ポテト&じゃがいものパワーの源。

↓ポチして頂けると元気アップーーー♪♪(。・∀・)9

チーバくん.jpg

‥てコトで、よろしくなのです。

皆さまに感謝

携帯の方はコチラをポチリとニャ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

何だろう?

ご無沙汰しております。
最近年度末だったという事もあり、バタバタな毎日を送っています(泣)
久々にBlogにお邪魔しましたら、BIGNEWSがあるんですね☆
楽しみにしてますぅ♪

アハハ~ヾ(@^▽^@)ノ
サラダちゃんにはビックリしましたぁ!
でも「ポテトサラダ」めっちゃ可愛いです♪

BIGNEWSドキドキ☆
楽しみにしていますね(*´∇`*)

だまされた~!!

完全に騙されたよん(笑)

「サラダちゃん」
かなりびっくりしちゃいました(笑)

newsなんだろう???
ドキドキしながら、
報告を待ってま~す。

Neo母さん

年度末とはカンケーないのですが、じゃがいももバタバタしとります(^^;)
BIGなNEWSは4月中旬頃にアップできるかなーーー??
またブログ遊びに来てください♪

じょ~さん

騙されたニャ?(笑)

teaさん

わーーーー♪コメントありがとうです~~~!!
「サラダちゃん」、騙されましたぁ?!?!(笑)
BIGなNEWS、じゃがいももドキドキ☆

アイアンジャイアントさん

ニャンコも可愛いですよねーーー♪
まぁ、ポテトはガゥガゥしちゃいますが(^^;)

NEWSは‥
じゃがいもにとってはBIGだけど、皆さんにとってはどーでもイイかも‥(笑)

サラダちゃん、ホントかと思いましたよ~(*^_^*)
と4月2日に、読んでる私(^_^;)
 
BIG NEWS、なんだろか~???
すごく楽しみだワン(*^_^*)

bluedaisyさん

ニャハハ♪
チワワのサラダちゃんなら可能性アリかな~?!?!(笑)

BIGなNEWS発表に向けて、ミシンがフル活躍しております。
何だか最近動きが鈍くなってきて、お疲れ気味?なミシンちゃん。
油を刺してメンテナンスせねば‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

