

歳のせいかしら

昨晩テレビを付けたらば、何の番組かは忘れたけれど、
歴代ヒット曲のオンパレード☆

で、「2000年代今を輝くアイドルたち」では、
当然のごとくAKB48が‥

AKB①

え!?

AKB②

照れちゃう

じゃがいもはモー娘。世代(?)ですが、
平成生まれ、チワワのポテトはAKB世代でございます。

ノックアウト

しかしじゃがいもは未だに、
篠田麻里子ちゃんと前田敦子ちゃんしか分からない。
よく「大島優子くらい分かるだろ」と言われるが、分からない‥。

卒業

じゃ、篠田麻里子ちゃんしか分からない(-公- ;)


↓更新の励みにポチしてねん♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリとな→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

(´∀`*)アハハーーー

σ(ёωё*)一緒ですw
私は…顔の区別つくメンバーが10名位で、顔と名前が一致するのが5名位w

モー娘。も入れ替え激しくなってから判んないけど( ̄∀ ̄*)>エヘヘ


(ノД(ェ*) じゃがいもさん…KARAと少女時代シャッフルしたら、仕分けられます??
σ(ёωё*)は無理wwww

アポままさん

じゃがいもは、髪型で区別してるかも~(だから篠田麻里子だけ分かる^^;)
だって、顔は皆同じに見える‥。
昔、母親がスマップ見て「どれも同じや」と理解に苦しむ発言をしてたけど、今ならその気持ち分かるのよね~~~(^^;)

え??KARAと少女時代ですって??
歌は知ってるけど、どっちがどっちのグループで何人いるのかさえ??状態ですのねん‥。
AKBの中にKARAと少女時代が紛れてても、絶対気付かない自信ありますわ(笑)
ファンの方、ごめんなさいぃ~~~~(@@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

