スポンサーサイト


フカフカだもん♪

昨日はお日様ポカポカ、良いお天気でしたーーー!!
昼過ぎ、いきなり雷と大雨でビックリしたけど。

で、お布団干しましてフカフカですのん♪

干したてお布団

ん‥??(-公- ;)

もしや‥

布団の上に、黒い物体。

ずっしりと

やはりキミか‥。

いつもなら布団の中に潜るポテトですが、
昨日は、フカフカ布団の上にずっしり‥と乗っておりました。

干した?

ありがと

キミのためではない。
しかも、ど真ん中で寝るな(屮´エ`)屮
干したのにペチャンコやないかい。


↓更新の励みにポチしてねん♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリとな→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

干したてのお布団、気持ちよさそー☆
コモ太郎 『でもうちはこの季節は…。』
そう。花粉がいっぱいつくからNGなんでやんす。なもんでGWが過ぎるまでは布団干せないのです…。あぁ、つらい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふかふかのお布団、
お日様の匂いがしてきもちイイですよね。
ポテト君だけじゃないですよ
大好きなのは。

でも、せっかく干したのに
腹が立つのもわかります(笑)

コモ太郎さん

あら、コモ太郎さん花粉症でしたか。
じゃがいもは花粉には無反応なんです、むふ♪
ちなみにじゃがいもの母親は関西に来ると、「コッチは花粉少ないから良いわ~~」って言うのですが、コモ太郎さんもやっぱそうなのかな~~~??

鍵コメさん

ご無沙汰ですぅ~~♪
そーなの、関西へお引越し&アメブロも新スタート☆
またヨロシクです!!

アイアンジャイアントさん

一番良いトコ取りですからね~、彼は‥(^^;)
お布団干すにも、良い季節がやって来ましたね。
このまま夏へGOだ!!(笑)

ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚

耳だけ見えてるトコが可愛い(w´ω`w)ポォォ♪

(ノД(ェ*) 羽毛の敷布団なんて贅沢よねぇぇ
我家のアポロも羽毛大好きw
全身羽毛でくるまれるの…気持ちいいでしょうね( ´艸`)ムププ

アポままさん

そーなの、布団に埋もれてて耳だけピョコンだったの~♪
可愛いから(親バカ^^;)、布団潰されても許す!!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

