スポンサーサイト


ショップブログSTART

ポテじゃがハウスオープンから、早くも4ヶ月が経過しました。
で‥













お知らせです

遂に‥

いや、いよいよ‥

いや、やっとこさ??

ショップブログ『ポテじゃがハウス』スタートです!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ゆるゆる~~~‥なカンジでやってるので、
まァお気軽に読者登録、コメ&ぺタ残してやってくださいな♪♪
ちなみにショップブログは不定期更新になりまーーーす。

新年度に向けて気持ち新たに、気合を入れ直し、
ポテじゃが前進すべくガンバりまっす!!(。・∀・)9

しかしあれやこれやと、やりたいコト満載でね~‥。

時間が欲しい

ネコの手

ネコの手の前に、まずキミの手を借りたいよ‥。

ちなみに昨晩は、謎解きスペシャルを見てました。

謎解き

コナンくんには猛烈に反応してたポテトですが↓

テレビ越し②

謎解きSP

無関心

櫻井翔くんには無反応だった(-∀-`; )


↓更新の励みにポチしてねん♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリとな→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

すごいなぁ・・

毎日のブログ更新とたくさんのお洋服作り、
そして今度はショップブログとは・・(゜o゜)
家にいる日はチロルと昼寝しているぐうたらな私とは大違い・・^_^;
そんなチロルと私ですが、いつも応援しておりますよー(*^_^*)

おめでとっす!!

ウェルカムアメブロ~~な感じでうれしいよん♪
しかし、すばらしいです!!
時間なんてない・・・・というか身体が最近持ちません・・・・・・・・・・・
適度な運どーしないとやばいのに
ジャガイモ様はいつ製作してるのか????とおもっとりまする・・・

頑張ってね♪

すご~い!
早速お邪魔してきましたよん^m^
ボーダーも好き~♪
夏は、こばんとオソロでヨコシマな親子になってたよ(笑)

ムリしない程度に頑張ってね♪
応援してるよぉ~v-238

チロ兵衛さん

いやーーーー、お外で働いてませんしね(^^;)
それにぐぅたらしてますよ~。
「今日は休みーーーー!!」って決めた日は、ポテトとゴーロゴロ‥。
昼寝だってしちゃうも~ん(笑)
そんなポテト&じゃがいもですが、応援してやってくださーーーーい!!

kanacoさん

いやいや、kanacoさんこそ「いつ作製しとるのか」と思いますよ。
もしや2人いる!?!?(笑)

確かに適度な運動せねば‥!!
その前に、運動する時間をちょーだいッ!!!(^^;)

7さん

ヨコシマな親子、ぷぷッ♪
か~わい~~~♪♪

北の国から応援ありがとォ!!
がんばるじょ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

