スポンサーサイト


テレビ越しの再会

昨晩はね、コレコレ~♪

スゴロQ

スゴロQジャパン 春の沖縄スペシャル』を見てましたの。

まだかまだか??と待ちつつ、番組後半に‥

首里観音堂

キターーーーーーッ!!
首里観音堂だ~~~~~~い(*`艸´)

そして‥

合掌

デターーーーーーッ!!
合掌犬コナンくんだ~~~~~いヾ(≧∀≦*)ノ〃

実はチワワのポテト、コナンくんとは昨年の夏にご対面しております。
その時の様子はコチラ→『合掌犬コナン君&ポテトご対面

コナンくんだ

テレビ越し①

テレビ越し②

テレビ越しのコナンくんに、物凄い反応を見せるポテト。
ビョンビョン飛び上がるもんだから、写真がブレブレや‥。

もう夜9時前だと言うのに、ギャンギャン吠えて止まらない(屮´エ`)屮

聞こえたかしら

ていうかアナタ、うるさいねん‥(-公- ;)


↓更新の励みにポチしてねん♪

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリとな→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

かーさんも観ましたよ~
ポテトくん、ちゃんとわかってるんですね~
なーちはじっと固まってみてましたが。
動くコナンくんのナムナム、可愛かったですね~いつか本物に出会いたいわぁ

なーちのかーさんさん

テレビにワンコが出てると、すんごい反応するんですよ。
て言うか、うるさい(^^;)
なーちくんも、コナンくん見てたのね~♪
固まってたんだ(笑)
何を想ってたんだろ~~~??

かっ・・・カワエエ(・´з`・)

テレビに映ってるのがコナンくんだって
分かってるのかなぁ?
一生懸命アピールしてる後姿が健気で
ギュッとしたくなっちゃうわ(*^。^*)

それにしてもポテトくん毛艶サイコー♪
後頭部ツヤっツヤですね(・∀・)

ポテト店長、ちゃんとコナンくんのことを覚えていたのね。
嬉しくて嬉しくてワンワンしちゃったんだ(*^_^*)
きっと、コナンくんに聞こえたね(*^_^*)
 
私もテレビ見ましたよ~
もうちょっと、長く見たかったです、コナンくんのなむなむ(*^_^*)

良く出てますよね♪

でも・・・ポテまま・・・合唱ではなくて合掌だと思います(笑)

ポテちゃん家も春ですかぁ~

見たかった~(:_;)

動くコナンくん見たかったです~。残念!

画面のコナンくんに吠えたりぴょんぴょんジャンプしてるポテト店長
かわい過ぎます(*^_^*)

みゃさん

コナンくんと分かってて吠えてるのかどーかは、謎‥(笑)
でもテレビちゃんと見えてるのね~??

え?後頭部ツヤツヤ?
黒光りしてるのねーーーー(笑)

bluedaisyさん

ギャンギャンうるさいの何のって(^^;)
チャンネル変えようかと思いましたもん。
ナムナム‥もっと見たかったけどポテトが吠え続けてたので、あれ位がちょうど良かったかもだわ~(笑)

りょんぴさん

あらやだ、「合唱」になってるじゃない!!
お恥ずかしいわ~~~(^^;)
慌てて訂正しました、アハハ♪
りょんぴさん、よく見てますね~(@@;)
さすがだわ‥。
今後も赤字チェックよろしくです(笑)

アポロンさん

尻尾ブンブンしながら吠えてましたよ(^^;)
しかし何せ夜分だったもんで、「静かにしなさーーーーい!!」でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

