スポンサーサイト


だって寒いんだもん

昨日の日曜日、久し振りに良いお天気~~~♪
太陽光を全身で吸収すべく、裸族でお散歩へ出たポテト。

太陽よ!!

だったのですが‥

寒かった

寒かった(-公- ;)
これは絶対、3月下旬の気温じゃないな‥。

孤独

いやーーーーー‥、ホント春が遠いので、
ポテじゃがハウスでは、トレーナーを増産することにしました。

北海道在住こばんくん(友情出演)↓

こばんくん①

こばんくんも着てくれてるモンキートレーナー、再入荷いたします。

こばんくん②

ポテじゃがは、寒がりワンコの味方です!!(-`ェ´-)
何せじゃがいもが究極の寒がりなもんで‥。

待っててね


↓更新の励みにポチお願いなのだ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリとな→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お久しゅうございますf(^^;
すっかりトレーナー乗り遅れでごさいました(T^T)
委託のお話、どうなりましたか!?
わたくし的にはポテじゃがハウスやはっぴーチッピーさんで買えるのでじやがいもさんが大変にならぬよう願うばかりでありんす♪
今年は寒いから店長もウシ子さんから出られないのね(*´艸`*)
チコリも毛布から出られないみたいよf(^^;

イヤ~ホントに、お寒ぅございますぅ~。
また、雪降ってきたよー。
しかも、風が冷たい(>_<)

トレーナー新作でるのねー。
又、頑張らなきゃ^m^
友情出演、ありがとう♪

チコリさん

モンキートレーナー、男の子カラーだったしね~♪
ご注文頂けたお客様は、全員男の子ワンコでした☆
今年は寒いですからね~、トレーナー新作出しちゃう(笑)
委託のお話は何件かお話を頂いてるので、ご縁があるショップさんで‥。
幸い、ポテじゃがハウスも落ち着いて来ましたし(^^;)

7さん

ブログ見てビックリよーーー。
吹雪っぽいし(@@;)
この時期、やっぱ珍しいの?!?!

こばんくん、友情出演ありがとねん♪
トレーナー、フリースと比べて毛が付かないから助かるでしょ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

