

ウシ子さん活躍中

昨日の朝、今日はえぇ天気やぁ~~~♪と思ってたら、
昼前にいきなり大雨。

で、雨が止んで再びピカーン!!と晴れたと思ったら、
しばらくして、またもやザーーーーッと雨。

が、5~6回くらい繰り返された変なお天気だった。
どうなってるのだ、一体(屮´エ`)屮
しかも‥

寒い①

寒い②

例年なら、このドーム型ベッド「ウシ子」を片付ける時期なのだが、
今年はポテトがまだ使用中なのです。

いつもはこんなカンジで↓

顎乗せ

ウシ子の口元に顎を乗せて寝てるのですが、
真冬と比べると、さすがに寒さも和らいだため‥

ちょいと暑い

最近は、胴を半分出して使用中。
上から見ると‥

でろーーん

ウシ子がポテトを吐き出してる図に見えるのは、
ワタシだけだろうか‥。


↓皆さんのポチッが元気の源なのだ☆

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリとな♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント

いつまでも寒いもんねぇ。
うちも毛だらけになった、フリース洗うタイミングがぁ~~~。

ウシ子、ポテト君、吐き出してるぅ~~^m^

7さん

フリース、毛だらけになるよねぇ~(涙)
ウシ子もポテ毛だらけで大変なのよぅ。
でもまだ寒いから、お洗濯できないわ‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

