スポンサーサイト


春ですの

毎日「寒い寒い‥」なんて言ってたけど、
やっと春らしくなってきたかな~~~((´∀`*))

というワケで、ポテト服も春の新作が完成なのです。

POTATOバナー(小)

CROWN CAP Tシャツ

王冠Tシャツ

王冠柄に一目惚れしちゃったの~~~♪
この生地、実はある業者さんのオリジナル商品なのです。
他では入手できません。

袖2種

なのでこのワンコ服は、かなりレア☆
ポテト店長&じゃがいものイチオシです!!(v)

迷彩ロックスターTシャツ

迷彩ロックスターTシャツ

迷彩柄の中に「ROCK STAR☆」の文字が隠れてるのだ。
このTシャツを着て、
ハッピーちっぴーのお庭でかくれんぼ♪なんてどォかしら??

おさんぽヒヨコTシャツ

おさんぽヒヨコTシャツ

春のお庭風なTシャツ。
ヒヨコ行進隊の他に、イチゴやキノコの行列にほのぼのしちゃう‥。

ケロちゃんTシャツ

ケロちゃんTシャツ

カエルちゃんフェイスに思わずニッコリ♪
どよーーーん‥な梅雨の時期でもこのTシャツを着れば、
憂鬱な気分も吹っ飛んじゃう!?!?

以上春の新作、ハッピーちっぴーさんにて販売スタートです☆
皆さまの笑顔と出逢えますように‥。

POTATO服は、ハッピーちっぴーご宿泊のお客様にのみ販売しております。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。



さて~~~~♪
ポテト服を伊豆高原に送り出しまして、
昨日のポテト家は、今年初☆のドライブーーーーーーン!!

で、到着↓

タコ①

タコ②

ココはドコだか分かるかな??(。-∀-)
答えは明日の日記でね♪


↓春の新作にガツンと応援プリーズ!!

チーバくん.jpg

携帯の方はコチラをポチリと♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

王冠、いい感じ。
袖のチョイスといい…

春の陽射しのドライブ、これも羨ましい~

あずき王子さん

ありがとうございますーーー♪
王冠、レトロな雰囲気もアリでかなり気に入ってます!!
ネット上だと生地の色や肌触りが分からないのがネックですが、ハッピーちっぴーさんでは実物を手にとって見て頂けるのが嬉しいです☆

ほしー、ほしーい(笑)
来月、伊豆に行く予定なのですが、
それまで残っていて欲しい(>_<)念を送るしかない^m^
手に取って選べるからいいですよね☆

昨日は父ちゃんに家族サービスしてもらいましたか?^m^
こちらも天気がよくて嬉しかったです。

チロ兵衛さん

来月‥って言っておられましたもんね~♪
楽しみですねーーーー☆
4月だと、そろそろ「こどもの日」の飾り付けになってるのかな~??

そうなんですよね、ネットじゃどうしても細かい柄や実際の色合いまで分からないし、その上じゃがいもの写真の撮り方がどーーーもイマイチなもんで‥(@@;)
実際に見て触って、でもって試着して♪
チロルさんのお気に入りが見付かると嬉しいなーーーー!!

おおっ!!
シャンプーでの胸毛お手入れのおかげか、タコさんから首を出している時も、胸毛が素敵です☆

ドライブ帰りに、素敵女子はひっかけなかったのかな~?
えっ?運転手さん(笑)に気を使って、いけなかった~?

迷彩~☆
迷彩好きなかーさん、さすがに年齢的にだめといわれ(にぃちゃんに)、かーさん自身は着れないけれど。。。
なーちに着せたい~
でも、伊豆は遠い。。。
ポテじゃがハウスでも検討を!

タコは明石ですかね~

タコの足が10本!?と思ったら
ポテトくんの可愛いお手手でした(*´艸`)

顔出し看板から こんなに身を乗り出してる子も珍しいですよね~

今回の新作も可愛いの揃ってますな♪
先日、マリンTを着せて実家に行ったら
母がとても気に入ったようでした(・∀・)カワイイーカワイイーと連発☆
早く、お外のお散歩の時にも着れるように
暖かくなってほしいな(^~^)

きゃ♪かわいい♪
ってよ~く見たら、ポテト服。。。

あぁ伊豆が遠い。。。
あぁ伊豆。。。涙
ドラえも~ん!!!

お出かけ先は明石かな~。
タコの顔出しパネル、
私も顔出したい(笑)
ポテトくん、めっちゃかわいい~
婿に来ないか~

王冠、かわえぇ~♪
伊豆か・・・・遠いわね。。。
春ねぇ~♪
やっと連日の荒れ模様も落ち着きました。
さぁこれからは、春よ^m^

タコさんだぁ~♪
何処に行ったのかなぁ?
楽しみ♪楽しみ♪

くろちわわさん

おっと、胸毛チェック入りましたねーーー!!(笑)
他の部分はチョコチョコとカットしたのですが、胸毛だけは死守です。
この自慢の胸毛で、チワワ女子を‥!!
の予定はどうなったのか??(^^;)

まーちのかーさんさん

ピンポーン♪
明石です。
時期的に、タコより「いかなご」が大量に売られてました。

かーさんさん、迷彩柄がお好きなのですね☆
ポテト服はハッピーちっぴー限定になるので、他の迷彩柄の生地をチェックしてみますね。
リクエスト、ありがとうございます♪♪

みゃさん

顔出しじゃなくて、胴出しになってますの(^^;)

あらまァ♪
マリンT、お母様に気に入って頂けたなんて‥
嬉しーーーーーッ!!
そうね~、早くマリンな季節になって欲しいわん♪♪

merryさん

ドラえもーーーーーん!!
じゃがいもも欲しい、どこでもドア‥。
そしたらポテト、婿に行けるのにーーー。

おっと、merryさん。
明石のタコ、ご存知でしたか☆
関西圏以外の方は、あまり知らないんじゃないかな~?

7さん

伊豆‥、遠いよね(^^;)

春!
お出かけシーズン到来ね!!
じゃがいもは早くも、夏が待ち遠しいのだーーー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

